2016_10
05
(Wed)19:26

トリミング


  10月4日
  3ヶ月ぶりのトリミング

  しかしバタバタした夏だったなぁ


 DSC_9960281004.jpg


  さすがに3ヶ月となると
  毛玉もすごいし、臭いもすごい


  やっとスッキリです!



 DSC_9981281004.jpg

 DSC_9986281004.jpg


  ん~~、相変わらず可愛い~~


 DSC_9985281004.jpg

 DSC_0011281004.jpg

  来週はどこに行く??
2016_09
21
(Wed)10:16

久しぶり・・・


  9月21日、久しぶりの朝のお散歩
  まだ短い距離なのでコジロウとは別に。

 IMG_1241280921.jpg
 

  昨日病院で診察していただいて『もう大丈夫だな』って言ってもらえました。
  しかし、また再発する可能性はあるので注意はしなきゃ!

  激しい運動はダメ
  急な振り向きもダメ
  クッションやベッドなど顔を擦りつけるのもダメ
  トリミングは注意して
  など、いろいろ・・・


IMG_0002280921.jpg



  でも、無事に復活してくれただけでも満足です。

  この先、何事もなくのんびり過ごしていけたらいいね・・・
2016_09
15
(Thu)09:49

久しぶりの外出


  9月12日
  約40日ぶりの外出 (病院以外・・)

  のんびりしたいのと、美味しいものが食べたいということで、
  庭園の郷 保内へ。

 DSC_9957280912.jpg


  想像してたのよりちょっと狭いかな・・・てか何もない・・・・


 DSC_9945280912.jpg



  とりあえず目的の
  イタリアンレストラン  Giardino Felice(イタリアンレストラン ジャルディーノフェリーチェ)で、ランチタイム


 DSC_9953280912.jpg

 DSC_9954280912.jpg


  天気も良くあまり暑くなかったからテラスはちょうどよかったです
  野菜もピザもパスタもとても美味しくてお腹はかなり満足!



 DSC_9956280912.jpg


  Luna,良くなたらおもいっきり走れる所に行こうね

2016_09
07
(Wed)11:50

まだまだ・・・・


  9月6日
  Lunaが首を痛めてからちょうど1ヶ月

  もうサポーターやコルセットなど取れる予定だったのに
  検査」の結果もう2週間延長だって

 IMG_1232280906.jpg


  さすがに2ヶ月トリミングに行ってないと、ちょっと臭ってきてるし
  毛もボサボサ
  ふんわりさらさらの自慢のコートが・・・


 IMG_1231280906.jpg


  今では見る影もなく・・・・

  まぁ、急がずじっくり治していこうね

  • 健康
2016_08
23
(Tue)09:36

Luna 順調


  8月22日
  Luna、17日目、だんだん良くなってるような・・・

  検診に行ったら
  『今、本人は痛みもほとんどなく快調だと思ってる』
  『だから健康時と同じ動きをしちゃうから、気をつけて』って言われた

  まだ、神経の炎症がおさまっただけで完璧に固まってないから
  油断するとすぐ再発するらしいです

  
 IMG_1214280822.jpg


  でも、コルセットもとれて・・・・
  包帯をこれでもかってくらい巻きサポーター状態に。

  これはこれで動かせないから辛そうだけど。

  てか、それより首の毛玉がヤバイ!
  治ったらバリカンだな(>_<)

  • 健康
2016_08
13
(Sat)12:02

Luna 検診


  8月13日
  あれから一週間・・・・今日は検診

  先生に
   『順調だな』
   『優秀だ』  って、言われた。
  ちょっと安心。

  でも、走っても跳んでも振り向いてもダメ
  まだまだ安静にさせてなきゃ

  もう少し頑張ってね Luna
  • 健康
2016_08
12
(Fri)10:23

Luna 7歳


  8月11日
  Luna、7歳の誕生日

  一時はどうなるかと思ったLunaの首
  でも、なんとか無事に誕生日を迎えることができて一安心


 DSC_9941280811.jpg


  あれから6日
  思ったより回復も早く動きもよくなってきてます



 DSC_9943280811.jpg


  首が下げれず辛いのにケーキには強引にガッつくLuna
  美味しいものには首の辛さも関係ないみたい(汗

2016_08
10
(Wed)21:06

Luna 5日目


  8月10日 やっと5日たった
  一日が長い!

  普段は一週間 ・ 一ヶ月があっという間なのに




  少しずつ動けるようになってきてホッとしてますが・・・
  
 IMG_1195280810.jpg


  首を下げれないせいかご飯が食べれない
  なので毎回口まで運んであげなきゃ・・・


  このままいったらより甘えん坊になりそう・・・・・・
  
  • 健康
2016_08
09
(Tue)19:22

Luna 4日目


  8月9日
  Luna・・・今日でやっと4日。

  痛み・違和感が減ってきたのか少しずつ動けるようになってきたLuna

  シッコもウンチもしなかったのが、なんとか朝晩一回ずつできるようになってきてちょっと安心。


 IMG_1202280809.jpg


  横になれなくて首が苦しそうだったけど、少し傾けられるようになってきた
  あと、26日間くらい
  Luna頑張ろう!

  

  • 健康
2016_08
07
(Sun)14:52

2日目


  8月7日
    2日目のLuna

  昨日に比べ少し慣れてきたのか方向転換などうまくしてます。
  でも、せつなそうな顔をしてるのでやっぱり辛いんでろうな・・・

 IMG_1193280807.jpg


  結局夜も何も寝てないみたいだし
  一緒に寝てるママもですが・・・

  やっと2日目
  これがあと29日・・・やっぱり長い・・・
  • 健康
