2010_06
17
(Thu)11:46

ゆかいな仲間たち♪


  ■ランの楽しいお友達■

  *はじけるりんさん
りん1

  *眠いのをこらえるルナッち
Luna1.jpg

  
  *この日の主役ルゥくん
ルゥくん1

  *ハイタッチ
ルゥくん2

  *おやつをガン見
ルゥくん3

  *ルゥくんの妹未来ちゃん もうすぐ2歳ですの♪
未来ちゃん1

  *眠いですの
未来ちゃん2

  *寝顔もステキ
未来ちゃん3

  *モデルさん
未来ちゃん4

  半年ぶりの再会ということで写真も少し多めで
  次回は笑顔を撮らせてね



  *ミクロなトトちゃん
トトちゃん1

  *特技はジャンプ
トトちゃん2



  締めくくりはやっぱりこの姉妹

  *とってもキュートなララちゃん
ララちゃん1

  *ちょっとヤンチャなレナちゃん
レナちゃん1

  動きが活発すぎてあまりいいショットが・・・・
  次回はいっぱい撮るからね


  もっともっとカメラを勉強してイイ写真を残さなきゃね






2011_08
07
(Sun)18:00

見ごろ

  【高田公園はすまつり】

  けっこう立派に咲いておりました。
  もう少し涼しかったらのんびりできたんですが・・・・・

 1-DSC_3146.jpg


 2-DSC_3105.jpg


 3-DSC_3165.jpg


 4-DSC_3085.jpg


  いたるところに銅像がたってましたが
  みんなとっても暑そう


 5-DSC_3097.jpg


 6-DSC_3101.jpg


 7-DSC_3135.jpg


  ん~~~、可愛い~~~


 8-DSC_3088.jpg


 9-DSC_3129.jpg


 10-DSC_3138.jpg


 11-DSC_3100.jpg


 12-DSC_3156.jpg


 13-DSC_3136.jpg


 14-DSC_3084.jpg


 15-8-DSC_3167.jpg


  今度はどこへ行こうかなぁ・・・・・
  • photo
2011_08
30
(Tue)18:20

イングリッシュガーデン

  今週のお休みは久しぶりにのんびりデーでした。

  天気いいのに・・・いや、良すぎて出れない??
  まだまだ暑いですからねぇ



 1DSC_3179.jpg
  今日はおとなしくね



  あと、先日車屋さんからリコールのお知らせがきてたので直しに行かなきゃだし
  ついでにオイル交換も。


  そしたら時間が2時間くらいかかるって
  車屋さんでそんなに待ちたくないので
  すぐ近くのペット禁止の“イングリッシュガーデン”で時間つぶしだな



 2DSC_3621.jpg


  ネタもないのでお花でも
  
  ってか、ちょうどいいお花のシーズンじゃないのでどこにでも咲いてる?お花ばかりですが・・・
  りんルナの散歩途中でよく見かけるのもあるし


 3DSC_3623.jpg



 4DSC_3628.jpg



 5DSC_3638.jpg



 6DSC_3633.jpg



 7DSC_3639.jpg



 8DSC_3631.jpg



 9DSC_3634.jpg

 
 10DSC_3641.jpg


 11DSC_3642.jpg



 12DSC_3645.jpg


 13DSC_3648.jpg


  ホントはここにりんとルナのプリプリした後ろ姿があると最高なんですが・・・・・


 14DSC_3651.jpg



  次のお休みはちょっと遠くまで行ってみようかな
  台風の影響がなければいいんですが


  • photo
2012_04
27
(Fri)10:48

桜・・・おまけ


  白山公園でのお花見も後半は雨がポツポツ
  


 a-DSC_5840-1.jpg



  でも雨に濡れた桜もイイ感じ


 a-DSC_5886.jpg

 a-DSC_5879.jpg

 a-DSC_5878.jpg

 a-DSC_5892.jpg

 a-DSC_5882.jpg

 a-DSC_5891.jpg



  りんもおまけ

 a-DSC_5846-1.jpg



 a-DSC_5895.jpg


  新潟のチューリップは今週末が見ごろかな
  • photo
2013_11
27
(Wed)14:16

もみじ谷

 11月25日
 いつもはりんとルナがいるんだけど・・・・雨も降ってたし・・・
 わんこなしで・・・

 車のタイヤ交換に出かけ、その帰り
 そこから10分位のもみじ谷へ


 ちょうど雨もあがり

 aDSC_1659-1.jpg

 aDSC_1678.jpg

 aDSC_1654.jpg

 aDSC_1676.jpg

 aDSC_1684.jpg

 来年こそはりんとルナも一緒に!
  • photo
2015_02
19
(Thu)17:26

特別賞


  いつも行ってたドッグラン(ウェリナドッグパークさん)の年賀状フォトコンテスト

  特別賞の『ステキで賞』をいただきました。
  これで3年連続受賞!
  
  今年はりんのこともあったので出さないことにしようと思ったのですが・・・
  あと、あまり行かなかったから・・・

  でも、出して良かった
  りんのおかげかな。  

  
  【入賞のワンちゃんには、ワンちゃんおやつ券&飼い主様用ドリンク券プレゼント!】
  って、あるからたまには行って来ようかな。
  • photo
