2009_08
30
(Sun)23:17

やんちゃだね・・・・

 ワンコのおもちゃっていろいろありますよね。

 りんにもいろいろ与えましたがすぐボロボロにしちゃう

 まぁ、どこのワンコもそうなんでしょうが・・・・

 で、先日レオママさんからマカロンをいただきました。
 マカロン

 もう毎日はなしません。ほんとありがとうございました。

 はなしません


 やっぱりゴム製のものは丈夫でいいですよね

 
 布製のおもちゃなんか『かなり丈夫です』なんて書いてあっても
 おもちゃ
 
 二日でこのありさま

 それに飽きると次の獲物を探して・・・・・
           でも、獲物が見つからないと
 boroboro

    カーペットが穴だらけ

 冬のホットカーペットも中の熱線をすべて掘り出す。もう最悪



 で、もっとビックリなのが・・・・・・・
     な・な・な・なんとフローリングを
             “キャ~~~~~~”なにこれぇ~~

 フローリング(穴)
 
 フローリングに穴があいてるぅ~~~~

 そんな掘ればいってもんじゃないでしょ!!

 いっぱい舐めて舐めて舐めまわして、掘って掘って掘りまくり、また舐めて掘っての繰り返し

 前世はなんだったんだろ
 

 で、怒ればすぐ
 お手上げ

 許してじゃない!

 そんな可愛いかっこうすれば許してもらえると思って・・・まったく


    って、やっぱり許しちゃうんだよね

 あまいなぁ~~~~~。



2009_09
30
(Wed)10:50

広島のお土産♪

   ‘りん’の食生活・・・・・

    以前も少し書きましたが、なかなかの偏食

      フードは決まった物しかダメ

      おやつはいろいろ食べれるんだけど、いつもと違うものを食べると
      ウンチが柔らかくなっちゃう

      くだものはあまり好きじゃない

      みずみずしいフードは基本NG

   って、わんこってなんでもガッツクと思ってたらなぜか‘りん’は違った

     ワガママなのか、贅沢なのか、よくわかんない・・・・


     だからランに行ってお友達におやつをもらっても
            ペッて出すことが多々あるわけで、なんかヤな感じ

       失礼でしょっまったく

     おやつをくださるみなさん、イヤな思いをさせてすみません


   でも、決まってるということは用意する方としては楽なはなしで・・・

   
   
     で、本題です。
  
    先日、レオとつばさの子育て奮闘記レオママさんからお土産をいただきました

    広島に行かれたそうで・・・・
     
    なかなか遠出のできない私たちにはうらやましい限りで・・・

   なので、レオとつばさの子育て奮闘記を拝見して旅行した気分になってるりん一家なのでした

   で、広島といえば“もみじ饅頭”
          これ超~~~~好きなんです
    甘党の私にはたまりません。
  もみじまんじゅう
    あと、りんにもお土産が

  りんのごはん

    わんこのお弁当なんて初めて

  わたしません!

   りんも、興味津津
   自分のってわかるのか、ずっとはなれません

   で、りんの皿に入れてあげたんだけどイヤな予感が・・・・

  うんめぇ~・・・けど・・・


     みずみずしい物が苦手なりん。
     まさか、匂いをかいで終わりかぁ~って心配してると
     少しずつですが食べ始めてくれました

   でも、なんか微妙な雰囲気

   そこで、具だけを手にのせてあげたところスムーズに食べ始め・・・・

  ここが一番

     ほんと、おまえは何様じゃ
               ちゃんと自分で食べろ

    別に甘やかせたつもりはないんだけど、これだけは譲れないらしい


    でも、どんな形でも食べてくれて良かった


     レオママさん、ありがとうございました
      レオくん・つばさくん、今度ランでおやついっぱいあげるからね

   
    いつになったらガッついて食べてくれるんでしょう・・・・




   


2009_10
14
(Wed)15:45

可愛くておいしい頂き物♪

  昨日の雨がウソのような秋晴れ

  こんな日は仕事を休んでどこかに出かけたいですよね

  このままずっと続いてくれればいいんですが・・・・


   ★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★
  
  書くのが遅くなりましたが・・・・

     先日、ワンダフルゥ☆ライフMiuさんにいただきました。

  りんバッグ

  とっても可愛いし、裏面なんてりんそのもの

  りん

  に・に・似てる

  こんな所まで気を使っていただきありがとうございます。

  大事に使わせてもらいますね


   ★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★

  で、これまた先日、ららチャンネルmomo...さんに軽井沢旅行のお土産をいただきました。

  『チキチキチキンバー』です。

  チキチキチキンバー

  早速あげてみたところ、かなりの好物らしく、かぶりつきでございました

  しかし食べ方がヘタクソなせいか、チキンが耳毛にまとわりつくので

  以前雨対策で使用したスヌードを装着。

  装着

  目は何かを訴えておりますが無視です

  でも、嫌がるかと思いきや、チキンの誘惑に勝てるはずもなく
 
  食べ終わるまでしっかり付けていてくれました

  かぶりつき


  ちなみにこのスヌード、後ろから見ると

  後ろ姿

  こんな感じ。なんのヒネリもないデザイン

  安いわけだ まっ、りんにはちょうどいいけど・・・・


  ほんと、Miuさん・momo...さん、ありがとうございました。

  りんは幸せ者です

  
  

  


  
2009_12
01
(Tue)19:01

“Luna”歓迎プレゼント♪


  “Luna”が来て二日目

  昨日の夜中はク~ンク~ン言ってみたり、シッコしたり騒がしかったようで

  まぁ、おうちに慣れるまでは仕方ないですね。

  心配していたビビリな“りん”なんですが少しずつ変化が

  憂鬱

  まずは1番にりんとガッツリ遊んで、そのあとケージで騒いでるLunaと遊ぶ。

  でも、私たちの手などからLunaの匂いがすると、りんは触らせてくれなくなります

  いつものへそ天もしてくれないし・・・・

  りんの気持ちを聞いてみたくなります。

  できる限りのことはするから、りんももう少し頑張ってね

  

  あと、少し目を離したすきにな・な・なんとウンチまみれに

  まぁ、美容師という職業がら流すのは慣れっこなんで全然苦にならないんですが

  まだ毛も短いし、すぐ乾くしね

  でも、ほどほどにしてちょうだいね


  近況報告はこのくらいにして・・・


  Lunaを迎える前日、一足早くレオと翼+パワフル姫の奮闘記レオママさん&パパさんから

  プレゼントをいただきました

  いつも気にかけてくれてありがとうございます。

  プレゼント

  ジャーキー&おもちゃセット

  いっぱい

  レオママさんには『被ったのがあったらゴメンナサ~イ』なんて言われましたが

  ご心配なく、Lunaのは全然買ってなかったので

  大切に使わせていただきます・・・・って、すぐボロボロになったりして

  あと、もう一つレオママさんが心配してたストラップですがパパがジャンケンに勝ってGet

  本当にありがとうございました

  お気に入り

  てか、もう鼻が取れているのでは・・・・・・・って、気にしないで下さい

  

  



  
