2009_09
29
(Tue)00:04

おまけ・・・

   先日のランでの1コマ

    なかなかビビリからの克服ができない‘りん’
    

   いつものようにボール遊びをしてると脇から“まろんちゃん”が登場

   で、これまたいつものようにボールを取られた‘りん’

  2009_0921_165455-CIMG3908.jpg

   ここからが、いつもと違うところ

   いつもなら、みんなすぐ返してくれるんだけど“まろんちゃん”は別でした

    いっこうに離す気配もなく・・・・

   で、この日の‘りん’も違ってました。

   必死にまろんちゃんを追いかけるりん

  2009_0921_165503-CIMG3909.jpg

   逃げまくるまろんちゃん

  2009_0921_165508-CIMG3910.jpg

   シェリーちゃんに助けを求めても何も現状は変わらず・・・・

  2009_0921_165752-CIMG3911.jpg

    最後はあきらめてママのところへ。

    でも、他のわんこを走って追いかけるなんて
    今までのりんには想像もつかないこと

    やっぱり少しずつ慣れたんだな

    頑張って通ったかいがあったな。
              よかったよぉ~

    

     いっぱい走って・跳んで・食べて・・・少し休憩してると

      四つ葉のクローバーを発見

      子供の頃以来かも
            なんか懐かしいですね
                
  2009_0921_165247-CIMG3905.jpg

     いいことあるかな
        



      その日の夜はご飯も食べず速攻爆睡のりんなのでした

  2009_0921_205940-CIMG3970.jpg

     半目でへそ天
       可愛いんだか気持ち悪いんだか・・・・・

     でもそんなりんさんに癒されるパパママなのでした



     
   
2009_10
07
(Wed)19:57

ラン番外編!

  昨日のつづきです。

     【ランでの番外編】

  その①
   ミクちゃんに威嚇されタジタジのりん

  2009_1005_170332-CIMG4286.jpg
   あっちでも、こっちでも・・・・
  2009_1005_151238-CIMG4191.jpg

     こらっ!りん!それでも男かぁ~~ 
     って、タマタマとったからオカマちゃんかぁ

     ミクちゃん、ほどほどにね!女の子でしょ
     って、この前“おなべ”になったんだよね



  その②
   エアおやつで遊ばれるルゥくん

     椅子の下から熱い視線を感じ、見たらルゥくんが・・・・
  2009_1005_154900-CIMG4214.jpg
   そこでフォークだけをチラチラ
   そしたら少しずつ乗り出してきて・・・・・
  2009_1005_154905-CIMG4215.jpg
   
   『何もねぇ~のかよ
   からかっちゃいましたごめんなさい


  その③
   ララちゃんのカワイイ座り方   

  2009_1005_142747-CIMG4151.jpg

   よく見て下さい。
   上手にしっぽを中に入れ込んでお尻の**が汚れないように座るのです
   さすがです
   やっぱりレディーですよね


  その④
   ミクちゃんの走りっぷり   

  2009_1005_151248-CIMG4192.jpg
  いつもらしいんですが、うちは初めて見る光景
  2009_1005_151257-CIMG4194.jpg
  猛ダッシュの中、しっかりカメラ目線なのです
  2009_1005_151252-CIMG4193.jpg



  その⑤
   ふてくされるルゥくん

  2009_1005_165955-CIMG4283.jpg
 
   ご主人さまたちの話しが長くいいかげんランに行きたいのかな・・・
   つまんないよね
   でも、もう少しの辛抱だよ・・・・


  その⑥
   お尻フェチにはたまらない一品
   
  2009_1005_150256-CIMG4182.jpg

   以前もパピ祭りのときに載せましたが今回はララちゃん参戦です
   りんもまだまだ未完成だな。
   ルゥくんは貫禄デップリたっぷりでス・テ・キ



   その⑦
    最後はりんさんの笑顔でお別れ・・・

  2009_1005_140722-CIMG4123.jpg

    すいません親バカで・・・・


    お詫び
     ルゥくん、変な写真しかなくてごめんね
     ルゥくん、ランの点検が忙しそうだったから・・・いつものベストショットがなかったの
     次回は満面の笑みを激写しますので・・・・



   明日は台風がやってきます
    みなさんきをつけましょうね




2009_10
15
(Thu)19:01

運動会のおまけ♪

  今日は朝から快晴です

  毎朝の散歩も気持ちいいしね

  2009_1015_080659-CIMG4625.jpg

  りんも、喜んでる???

  2009_1015_080547-CIMG4622.jpg

  そうなんです。

  朝日に向かって歩くため、呼ぶと顔をあげなきゃで、まぶしいらしい

  はいはい、自分のペースで歩いて下さい


  ★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★*:.。..。.:*・★・*:.。..。.:*★


  先日の運動会の写真をみていたら、なかなかおもしろいのがあったので

  またまた【番外編】をお楽しみください


  まずは、やっぱり“りんルゥ”から・・・・

  『ワンダフルゥ☆ライフ』 でおなじみのルゥくんとりんなんですが、すごく似てません

りん&ルゥ

  ちなみに、同じ距離から撮ってます

  大きさは全然違うけど、色や目つきなど・・・いろいろ・・・

  りんの耳毛とケツ毛が伸びればもっとそっくりでは

  しつこいようですが、同じ位置からの撮影です

  えっ、それがしつこいって

            Miuさん、おゆるしを~~~~~


  
   続いては、マッサージの虜になってしまった“つばさくん

  つばさくん

  『レオとつばさの子育て奮闘記』でおなじみのつばさくん。

  この日はいつも以上にマッサージをおねだり

  手を離すと「もっとしてぇ~」っておねだりするほど

  甘えん坊さんのつばさくんも可愛いね



   続きまして、社長“ころ子”ちゃん

  『I LOVE ぶるころ』のころ子ちゃん。

  ころ子ちゃん

  すっごく愛くるしいフレブルの女の子

  運動会後半ちょっとお疲れモードかな

  ママさんの膝の上でまったり  

  しかし貫禄たっぷりです  そこがかわいい


  ちなみに運動会前は可愛い仕草でみんなをなごませてくれてました 
  
  ころ子ちゃんころころ
  



   つづいては、禁断の・・・“りん&テンテンくん”

  りん&テンテン

  ここはノーコメントと、いうことで

  
   ここで、『ワンダフルゥ☆ライフ』のMiuさんの大好物

  ケツシリーズ
  ケツシリーズ

  いや~、ルゥくんのケツには誰もかないません

  圧勝です

  今回はケツではないのですが『ピョン☆テンテンのルンルン日和♪』のピョンちゃんが参戦

  ちょいぽっちゃりの後姿が可愛かったので・・・・



   最後は癒しタイムです

  『レオとつばさの子育て奮闘記』の姫ちゃん

  姫ちゃん

  先日お会いしたときより、可愛さUP

  もぉ~~ヤバイですよねぇ~~可愛すぎです

  
    姫ちゃんに癒されたところで

          運動会番外編は終了です(^_-)-☆

   おつきあいいただきありがとうございました。




2010_04
10
(Sat)10:08

お隣さん♪


  最近イイ天気が続き朝のお散歩もこころなしか軽やかに
  歩く距離も少し伸び大満足のりんとルナ。
  
  これで桜でも咲いてれば言うことないんだけど
  この辺りはまだまだらしい

  で、今朝もいつも通りお散歩へ。
 
  見てみて

  すると、道路に出てビックリ

  我が家のお隣のパン屋さんが大変な事に

  長蛇!

  このパン屋さん、今日が1周年記念なんです!
  散歩から帰ってきたら行こうと思ってたのにぃ~~~~
  これじゃ行けません

  でも、こんな小さな町にこんな流行るパン屋さんがあり、
  そんなパン屋さんのお隣に住んでるってなんて幸せなんでしょぉ

  りんも大好き
  
  りんルナもそう言っております

  たぶん


2015_01
21
(Wed)11:44

Luna  ~ 東京 ~

  
  1月19日 
  春から上京する娘のマンションの契約へ!

  しかし新潟の天気はイマイチ良くない
  湯沢方面の予報は暴風雪

  案の定、山に向かうにつれて大荒
  高速はのろのろ30Km
  普通なら東京まで休憩込で3時間半で着くのに、新潟を出るだけで3時間半もかかった

  でも、東京は快晴12℃・・・・羨ましい・・・



  不動産屋さんを済ませたあとゆっくりできると思ってたけどそんな時間もなく
  とりあえずそこから10分で行けるお台場へ
  ずっと車の中だったLunaの散歩のために。  

 1DSC_051820150119.jpg


  予定では昼過ぎにはここにいる予定がすでに17時
  

 2DSC_051720150119.jpg

 3DSC_053020150119.jpg


  さすがに夕方は寒い!
  あたりまえだけど人は多い!
  飛び交う言葉に日本語なし!
  てか、うるさい!  声デカ過ぎ!



  なので、うしすけで早めの夕食

 4IMG_031720150119.jpg
  <http://ushisuke-oneshot.net/archives/34384

  Lunaも車のストレスを焼き肉で解消
  でも、帰りもまた5時間コースだけどね
  
