2009_07
26
(Sun)23:49

夏祭り!

 初めてのお祭りです。
 あまりの人混みにちょっぴりお疲れモード

 ママにだっこされて・・・あまりのにぎわいにキョロキョロ!

 ママのお友達を探してキョロキョロ!

2009/7/25

 あっっ、見~つけたアップロードファイル

 今夜は名物の “樽たたき” !
 
2009_0725_202327-CIMG2554_convert_20090726232945.jpg

 連日の暑さにもうバテバテアップロードファイル

 みなさんお疲れ様です。
 
 僕を見れば疲れも吹っ飛ぶでしょ??  

 癒されなさい!

 

 
2009_07
28
(Tue)16:04

水もしたたるいいワンコ!

 梅雨明けませんねぇ~

 今日も朝から雨?です。
 せっかくウェリナ・ドッグパークさんに行く予定だったのに。

 先月ドッグランデビューしたばかりで、おまけに毎週はいけないから
 なんとか晴れてくれ!って感じで祈ってたら・・・・

6/27ウェリナ
 晴れましたぁ絵文字名を入力してください
 ちょっと地面はベチャベチャだけど(*_*;

 “自慢の胸毛”大丈夫かな・・・

 って、言ってるそばからもうダッシュ!!
 こんな天気だから誰も来てません。
 誰もいないと、いつも何かにとりつかれたかのようにダッシュです。

Welina7/27
Welina7/27
Welina7/27


 はぁ~、ちょっと休憩!
Welina7/27


 で、走って・寝転んで・探検してたらこのありさま

Welina7/27

 いったい誰がこの汚い体を洗うのか・・・・参りました。
 でも、りんが喜んでくれればそれでOK 

 で、いっぱい遊んだし、そろそろ夕飯タイムと思いきや・・・・
 ララちゃん参上
 ララちゃんは、りんが初めてここに来た時にご一緒させてもらったお友達。
 会えてうれしかったです。
 
Werina7/27
                <ララちゃんピンボケでゴメンなさい

 でも・・・でも・・・
 いつものごとく圧倒されてすかさずママの後ろへ・・・ビビリなもんで・・・

Welina7/27


 まぁ~最後は軽く打ち解けて。
 ララママさんとは少し仲良くなれたみたいなので良かったです。
 もう少し時間があればララちゃんとも仲良くなれたかな!?
 
 ララちゃん、こりずにまた遊んでね

 次はまた来週だな!
 晴れるといいな。


 
 
