2012_02
08
(Wed)17:03

45日ぶり


  せっかく6・7日と晴れてだいぶ雪も少なくなったのに・・・・

  天気予報によると今朝から日本海側が大雪になるみたい



 DSC_5135.jpg

  こんな感じ



  もう雪はこりごりです。







  で、その唯一晴れた6日、
  ルナの手術後、はじめてふたりそろってのお散歩です。


 DSC_5145.jpg



  この後姿がすっごい新鮮で、朝っぱらから思わずカシャ

  





  最初は薄暗かったけどだんだん明るくなってきて


 DSC_5146.jpg



  
  めちゃくちゃ寒かったけど、この子たちは裸族

  さすがわんこは強いです。






  
  いつもの歩道も雪壁が約2m


 DSC_5148.jpg


  
  ここはいつもこうなるんだよね~



 DSC_5157.jpg


 DSC_5158.jpg


  
  この日は45日ぶりの散歩だったけど
  また今日から大雪だから次はいつ行けることやら


  ルナ、もうちょっと我慢だね
2012_02
10
(Fri)11:53

新規開拓


  6日はまだ行ったことなかった新潟市のドッグカフェへ

  雪でどこにも遊びに行けないからカフェくらい連れて行ってあげなきゃ



  今回は“ドッグカフェ ヘイタ”さんでランチ

 1-DSC_5168.jpg



  とっても気さくなマスターと看板犬のBooちゃんGOMAくんがお出迎えしてくれました。



    
 2-page24-2-6.jpg



  トリミングに行く前だったのでゆっくりできませんでしたが・・・・・  


  
 3-DSC_5171.jpg

  

  いい匂いにこの子たちはテンションMAX
  
  


 5-page24-2-6-1.jpg
 4-DSC_5175.jpg



  あまりカフェでのおやつが苦手なりんも
  ここのおからクッキーはバクついておりました。


  今度は時間のあるときにゆっくりお茶でも飲みに行きたいかな







 6-DSC_5172.jpg







  
  

  
  食べ終わったあとは嫌いなシャンプーが頭をよぎったのか

 7-DSC_5176.jpg


  ずっとでした。



  ルナは2ヶ月ぶりのシャンプー
  カラーを1ヶ月つけていたせいもあり毛玉がスゴイことになってるし・・・・
  あと、ちょっと臭う???
  


  まぁ、頑張ってね

  
2012_02
19
(Sun)12:49

発見


  連日、雪・雪・雪ばっかり


  ほんといつまで降るのか・・・・


 CIMG0705.jpg


  あまりの雪で少し先が見えないくらい

  ニュースでは今期最大の寒波って言ってたけどホントだったみたい  




  朝も夜も雪かきばかり

  



  でも、


  どんなに雪かきで疲れても 



 DSC_5182.jpg


  キミたちをみるとまた頑張ろうって思えるんだよね


  すごいパワーだ






  

  


    ☆*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*☆




  





  ルナはもう完璧に復活しました

  毎日部屋の中でりんと追いかけっこしてます。
  早く外を走りらせてあげたいけど・・・・・





  遊び疲れて寝てる姿を見てたら

  あれ、  

 DSC_5183.jpg


  伸びてきたおちりのコートに渦が!

  つむじです。


  実物はなんか笑えます




 DSC_5194.jpg



  はい、すみません
  
2012_02
23
(Thu)16:16

歩道ラン



  今週のお休みの日
  午前中は雨が降ってたけど午後からは珍しく快晴  

  って、ほんの1時間位だったかな




  ほんとはドッグランに行きたかったんだけど
  最近定休日が同じになってしまい全然行けないのです




  
  そこで、この冬あまり外に出ていないルナのためにみんなでお散歩。



 DSC_5230.jpg




  ここの歩道は幅1mくらい・長さ800mの雪道
  距離的にもちょうどいいし汚れないし







 DSC_5229.jpg





  いい笑顔なのに切れてしまったのが残念ですが
  








  壁も2mくらいあるからリードを離しても逃げ場はない


 page24220-1.jpg




  だから、パパからママ・・・ママからパパの所へダッシュです

  少しでも疲れさせるためにね


 page24220-2.jpg


 DSC_5274.jpg







  さんざん走りまわったあとは
   

 DSC_5289.jpg




  なぜか雪のイヤリング??

  どう走るとこんなになるのかなぁ・・・・・・。



2012_02
25
(Sat)19:32

なんだろぉ?

 

  最近やたらルナの後ろ姿の写真が多いような


 DSC_5206.jpg



  イイ感じに左右非対称

  どのくらいで同じになるのかなぁ













  それと、最近ちょっと気になることが・・・・・

  


  夕飯を食べて、うんPして、りんと闘って、疲れたら
   
  いつものように

 DSC_5292.jpg



  パパの足の上でくつろぐルナ

  
  なんか“トド”みたいだけど

  このアングルが悪いだけだから・・・・
  コートがモフモフしてるだけだから・・・・

  って、言い訳にしか聞こえませんが






  いやいや、これが気になるのではなく、

  少したってからルナが足から降りるとそこには



 DSC_5293.jpg



  なんと、おちっこがぁ~~~~
  いつの間にかおもらししてんのか??


  今初めてではないんだけどたまにある

  
  けっこう頻繁にトイレにいってるのになぜ??
  
  わざと??
  それとも病気??



  なんだろぉ???

  



 
