2012_03
08
(Thu)14:39

おばぁちゃんって呼ばないで


  6日(火)天気は雨&濃霧・・・・最悪です。


  でも、いろいろな事情でこの日しかない!
  と、いうことで久しぶりにランへ行くことに 


  当然向かった先は  

 1-DSC_5371.jpg


  11月からご無沙汰だった“Welina Dog Park”さんです。



  もしかしたら着く頃には晴れるかも・・・・
  なんてあまい考えで行ったら


 2-DSC_5422.jpg



  よくなる気配もなく見事に予報通り雨&霧でした




  でも前々から降っても行くぞって決めてたから
  みんなで完全防備をしてらランランスタート






  誰もいないから笑われる心配なしということで

 3-DSC_5329.jpg


  お決まりのレインコートにスヌード姿





  少し離れると霧のせいでよく見えませんが
  
  近くによるとこんな感じ
  


 4-DSC_5351.jpg



  やっぱり畑仕事のおばぁちゃんにしか見えません





  こっちも  

 5-DSC_5341.jpg


  同じですね

  ルナはかなり不満そうでしたが
  りんは毎度のことなので関係ないみたい。


  


  でも雨は弱くならないし、てかどんどん激しくなってきてない??
  


  と、いうことでカフェでひとやすみ




 6-page2437.jpg

 

  3ヶ月来てなかったらいろいろリニューアルしててちょっぴり感動でした
  薪ストーブも大きくバーッジョンアップしてたし
  だからテラスはあったかい



 7-DSC_5389.jpg



 8-DSC_5369.jpg



  歩いて走って登って下って食って飲んで・・・・

  
  でもランチしたあとは雨もやんだので良かったです



 9-DSC_5397.jpg



  天気はイマイチでしたが雪のランは足が汚れなくいいんです 
   
2012_03
11
(Sun)11:12

ランのつづき


  前回のドッグラン


  ランチをしてたら雨がやんだのでレインコートをぬいで第2ラウンド




  午前中よりイキイキしております

 DSC_5412.jpg

 DSC_5461.jpg
  これで空が青かったら最高なんですが












 

 DSC_5428.jpg
 仲良く雪山をかけおりて・・・
    
 page2436-2.jpg
 雪の中を追いかけっこ

 
  術後のこの姿が見たかった

  









 DSC_5481.jpg
 疲れきって・・・・


  ルナはされるがまま・・・











  ウェリナさんで買った“おちりフック”

 DSC_5488.jpg
 まだ残っててよかったぁ~~


2012_03
14
(Wed)14:27

ベベグリッターでランチ



  3月14日、今日はりんの4回目のお誕生日

  

 9-DSC_5506.jpg
 写真は2日前ですが(;一_一) 
  
  

  我が家に来て3年9カ月・・・あっという間
  私達も歳をとるわけだ


  

  ほんといろいろあったなぁ~
  来たときから食が細くて苦労したっけ。
  おまけに週2回は吐いてるし

  で、結局重度の食物アレルギーが判明。

  まぁ今は健康そのものなので心配ありませんが。
  これからもこの調子でいこうね






  ☆*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*☆





   
  
  
  今週のお休みはシャンプーの日
  時間がなくいつもの公園のお散歩はできませんでしたが
  ランチはすることに。


  今回お邪魔したのは“ベベグリッター”さん。
  とっても明るくて楽しいお店でした  
  




  迎えてくれたのは看板犬の“えるくん”

 1-DSC_5496.jpg



  とってもお利口さんの男の子



 2-DSC_5498.jpg



  りんもえるくんの後をついてまわってました




  ルナはシャンプーで疲れたせいか

 3-DSC_5507.jpg

  
  ママの膝の上でまったりモード



 4-DSC_5524.jpg


  そのうち手のひらを枕に寝ちゃったし





  
  小物や洋服もいっぱい売ってるし、見てるだけで楽しい!


 5-page24314.jpg


  パスタもおいしいし



 6-DSC_5517.jpg


  パスタがくるとふたりとも急に元気になるし

  まぁしょうがないよね・・・・・





 7-DSC_5514.jpg


 8-DSC_5527.jpg


  楽しくおいしく過ごさせていただきました。

  また今度行こうかな
  
  
  
2012_03
22
(Thu)19:53

春はまだ遠い・・・・

  毎週、休みの日になると天気が悪くどこへも行けないりんとルナ

  そういえば最近カメラも使ってない



  なので久しぶりに朝の散歩で

 1-DSC_5540.jpg
 <am6:00>
  りんには突っ込まれますが・・・・・

  確かに表情もイマイチです。








  今朝はかなり冷え込んだので田んぼの雪の上を歩けるのです

 2-DSC_5542.jpg
 <しみわたり>

  ここなら足が汚れなくていいんです(*^^*)

  おまけに広いしね♪


 3-DSC_5547.jpg

  
  朝からふたりともいっぱい走りましたよ

  これで昼間はグッスリだね。

  

 4-DSC_5548.jpg


  
  予報では週末は雨みたい

  次のお休みのも雨だし、またどこにも行けないかな




  今年ははりきってお花巡りでもしようかって予定してたのに
  新潟の春はまだまだみたいです
2012_03
29
(Thu)19:06

まったり・・・・・


  天気は良いがどこにも行けず・・・・・



 DSC_5595.jpg
 

  たそがれるりんさん





 DSC_5594.jpg

  
  眠いのをこらえて
  かなりブサイクちゃんに写ったルナっぴ



 

  しかし、あったかいねぇ~~~

