2012_06
05
(Tue)23:06

大源太キャニオン ~ヴィチーニ~


  6月4日、この日のお出かけは
 
  湯沢の大源太キャニオン ~大源太湖・ヴィチーニ~ でランチ&お散歩です。
  

 1DSC_6412.jpg



  景色も最高!

  久しぶりに大自然でのんびりです。
  


  我が家から車で1時間半
  車に弱いりんとルナにとってはこのくらいの時間でも限界なので


 2DSC_6397.jpg


  まずはランチ。  


 3page240604.jpg


  ウワサ通りとってもおいしかったぁ~

  でも帰りにパンを買ってこようと思ったのに忘れちゃった
  また行く機会があったら絶対食べなきゃ!  




  のんびりランチした後は湖の周りをお散歩  
  だいたい20分ほどのコース

  
 4DSC_6404.jpg


  前半は、りんとルナも足取り軽やかです
    


  でも、
 5DSC_6409.jpg


  後半は、暑さでバテバテだったかな



 6DSC_6410.jpg



  天気もいいし見た目は爽快そうなんだけど
  以外にキツかったぁ~


  思ったより階段が多く遊歩道というより登山道みたい


 7DSC_6414.jpg


  あと、虫もいっぱいだったのでワンコより人間の方が大変だったかな



 8DSC_6411.jpg


  それでも、途中に見える素敵な景色が元気をくれます


 9DSC_6413.jpg


  今度はどこに行こうか・・・・
  梅雨に入る前にもっといっぱい出かけなきゃ

  新潟の梅雨は長いからなぁ

  
2012_06
14
(Thu)13:47

ドッグラン


  梅雨に入ったのにまだ雨は降らず・・・・
  珍しく晴れが続いております。

  なんか怖いくらい

  また、冠水や洪水にならなければいいんですが



  で、本格的に降りだす前にウェリナさんでランランです。

 

 DSC_6528.jpg


  この日は夕方にむけて行ったので小型犬エリアは貸し切り
  なのでりんとルナは仲良くボールを追いかけてました。




 DSC_6492.jpg

  りんも

 DSC_6509.jpg

  ルナも快走です


  ほんと楽しそう


  

 DSC_6533.jpg


  でも、暑いのにはかわりなく・・・かき氷でも食べてクールダウン
  
  

 
 DSC_6497.jpg

 DSC_6536.jpg





  後半ランに戻るとルナは走る気ゼロ


 page240611.jpg


  ママに抱っこしてほしいので連続ジャンプ

  もぉ必死


 DSC_6552.jpg


  結局抱っこしなきゃなんだよなぁ
2012_06
21
(Thu)18:45

しらさぎ公園 ~ 菖蒲 ~

  18日、夕方にかけて“しらさぎ公園”へ

  この日は午前中にりんがワクチンだったので昼過ぎまでグッタリ。
  たまにはのんびりダラダラもいいもので・・・・

  

 1DSC_6621.jpg



  毎年タイミングが悪く菖蒲を見ることができなかったんだよね

  で、今年こそはと・・・・・行ってみたら




 2DSC_6668.jpg


  やぱりダメだった

  ほんの一部しか咲いてなかった





 3DSC_6667.jpg


  でも、この子たちは散歩ができればどこでもいいので関係ありませんが




 4DSC_6648.jpg

 4DSC_6658.jpg



  あと1週間ってところかな

  今週末から来週あたりがいい感じかも



  

  そのあとは誰もいない芝生の広場でのんびりタイム
  

 5page240618.jpg

 5DSC_6680.jpg


  走ったり、クンクンしたり、

  何ふたりでコソコソ話してんのか?
  


 6DSC_6690.jpg


  しかし、今年は春からタイミングが悪い!
  それとも気候がおかしいせいで全体的にズレてるのか・・・・・
2012_06
26
(Tue)13:22

キャンドルナイト ~灯遊~


  6月23日、キャンドルナイト灯遊

  去年初めて行ってみてなかなか良かったので今年も行くことに  


 aDSC_6777.jpg
 aDSC_6753.jpg
  
 
  ベリーダンス・クリスタルボール・パーカッション・ファイヤーパフォーマンス
  
  などなど、見どころいっぱいです♪


 aDSC_6786.jpg


  しかしあまり写真が撮れず、りんの写真もこれだけ

  なかなか夜は難しいです。


 aDSC_6770.jpg
2012_06
29
(Fri)21:02

フワモフでスポーツ公園

 
  25日はトリミングの日・・・・の、後のお散歩


  季節がら臭ってくるのが少し早いような
  



  この日はサロンにいた時間がいつもより長かったせいかちょっと疲れたかな



  でも元気に・・・

 DSC_6823.jpg

 DSC_6845.jpg



  風が吹くと・・・
 DSC_6877.jpg

  刈りたてのオチリが  





 DSC_6880.jpg
 

  でも、毎日天気が良くてほんと助かります。
  そのうちゲリラ豪雨とかくるのかな・・・・・



 
