2012_07
04
(Wed)15:36

海の丘のトラットリア Primavera


  7月2日、この日は朝から雨だったからどこも行けず・・・・
 
  晴れてれば少し遠くまで行こうとも考えてたけど。


  
  でもお昼にかけて天気もよくなり、てか、暑いくらいでした

  まぁ予定もなかったので急遽ランチに行くことに。




  そこで、前々から行ってみたかった
   “寺泊野積 海の丘のトラットリア Primavera”へ!

 DSC_6964.jpg

  相変わらず無視なふたりですが・・・・




  写真はないけど・・・ここはテラス席が4~5席
  そのうち一番奥がわんこOKなんです。

  
  時間も少し遅かったせいで帰るお客さんが多くちょうど良かったかな  

 page240702.jpg

  ホントはピザも食べたかったんだけど、前日にオーブンが故障したみたいで焼けないって。


  ちょっと残念でしたが、前菜もパスタもとってもおいしかったので来たかいがあったかな



 
  ルナは

 DSC_6958.jpg

  自分のを食べ終わるとすぐ寝に入る。
  静かでいいんだけどね!





  食べ終わった後は裏山で食後のお散歩

 DSC_6969.jpg

  日差しは暑いけど日影に入ると涼しくて気持ちがいい
  海風も吹いてくるしね

 DSC_6970.jpg



  次回はピザだな
2012_07
06
(Fri)15:32

大湯公園


  7月3日、この日は朝から曇り
  こんな天気ならあまり暑くないだろうということで

  花と緑にあふれたやすらぎの広場 “大湯公園”に行ってきました。



  平日ということもあり貸し切り状態
  ここは広いうえにドッグランもあるので前から気になってた場所



 <ドッグラン>
 DSC_7040.jpg

  思ったよりイイ感じ!

  
  でも・・・

 DSC_7017.jpg


  けっこうな斜面
  写真ではよくわかりませんが上に立つとよくわかります。



  しかしそんなことおかまいなしのりんルナは楽しそうに走りまわっておりました。


 DSC_7022.jpg

 DSC_7026.jpg

 DSC_7010.jpg


  かなり大満足なルナ。
  
  急斜面に、そこそこいっぱいの木・・・・この中を爆走のルナを見ると
  ちょっと足が心配になります。
  テンションが上がると我を失って暴走ぎみになっちゃうので


  最後は満面の笑みを見せてくれるのでホッとしますが・・・・・






  一方りんは、もくもくと点検して、終わるとのんびりたそがれております。

 DSC_7036.jpg


  まぁ、これもいつもの光景ですが



  
  いっぱい走りまわった後は

 DSC_7043.jpg

 DSC_7054.jpg
  
  公園内をお散歩して終了!
  
  さて来遊はどうしようか・・・・・
2012_07
18
(Wed)16:22

ワンワンわんこの会  ~ わんこcafe Uchiyama ~


  7月16日(海の日)気温34度・・・暑かったぁ~
 
  この日は“ガッツキブラザーズ”のパパママさんに誘われて“ワンワンわんこの会”に初参加!


  わんこ好きが集まって飲んで食べてワンコ談義
  とっても楽しかったぁ~
 
 
 DSC_7093.jpg


  暑過ぎてあまりランランできなかったからわんこ達は微妙だったかもしれないけど
  その分いっぱい食べれたからいいのかな。



  料理はうまいし・・・

  DSC_7090.jpg

  DSC_7088.jpg

  ↑この村上牛のローストビーフなんて一全部食べたいくらい


  ほんとは途中、ランで遊ばせたかったんだけど暑過ぎて外には出せず・・・・
  
  結局
  page240716.jpg
 
  DSC_7098.jpg


  次から次へと出てくる料理を食べまくり!
  他にもピザやアイスまで・・・・
  

  カフェのママさん、ほんとありがとうございました。

  



  さんざん食べて話した後は食後の運動
  
  DSC_7181.jpg

  思ったよりランが広くてキレイでとっても良かった!

  DSC_7229.jpg

  DSC_7281.jpg


  後日、この日集まった可愛いワンズをアップします
  
2012_07
19
(Thu)11:42

ワンワンわんこの会のみんな


  いつものお友達
  以前数回ご一緒したことがあるわんこ
  この日お初のわんこ

  多種大勢の会は私達もりんルナもはじめてだったから面白かったなぁ

  pageガッツキ

  pageりんくーちゃん

  pageそら&うみ

  DSC_7112響ちゃん

  pageゆきち&いろはくん

  ミニピンそらくんDSC_7250

  DSC_71263ピン

  DSC_7210苺ちゃん

  DSC_7218竜くん

  pageピョン&テンテン

  pageりんルナ

  これでみんないるよね??

  いっぱい撮ったつもりが以外に少なく・・・・
  おまけに使えるのも少なく・・・・

  次回はおまけの写真でも  
2012_07
20
(Fri)16:14

ワンワンわんこの会  ~ おまけ ~

  
  初めて行った柏崎のわんこカフェ
  初めての多種多頭の会

  改めて“わんこcafe Uchiyama”のママさん
      “ガッツキブラザーズ”のパパさんママさん
  楽しい時間をありがとうございました。



  <おまけ>

  ピョンちゃんの飛行犬なんて初めて見たかも^^;
 DSC_7233.jpg
  オチリが切れちゃった・・・・もったいない


  テンテンくんの
 DSC_7102-1.jpg
  さわやかスマイル


  負けずと爽やかMAXな
 DSC_7211.jpg
  メルくん。 ステキ


  
  ゆきち&いろは兄弟に・・・・・
 DSC_7245.jpg
 DSC_7257.jpg
  タジタジなりんとルナ



  うみくんの
 DSC_7260.jpg
  これがほんとの飛行犬

  放り投げられたって噂も・・・・
  まぁ、そんなのも無礼講で!楽しけりゃなんでもアリです


2012_07
25
(Wed)10:47

涼を求めて


  23日は夕方からトリミング

  なのでその前にちょっとお散歩。
  毎度おなじみのスポーツ公園

 DSC_7321.jpg


  家を出るときはかなり曇っててちょうどいいかもなんて言ってたら

  着いてみたらメチャクチャ暑い
  気温30度ってなってたような・・・・


  そこでちょっとでも暑くないようにと水場に直行
  シャンプー前だし汚れてもOKだしね


 DSC_7323.jpg


  でも、水に入ってても暑いのか


 DSC_7332.jpg


  そんなとこに座らなくても

  それともオチリが冷たくて気持ちいいのか
  




 DSC_7341.jpg


  出たあとは芝生で乾かしてお決まりのテラスでお茶タイムです

  が、あまりの暑さに写真を撮ることも忘れ・・・・
 
  っていうか、この暑い中テラスにいるのも我が家だけ
  あたりまえか・・・・
2012_07
27
(Fri)13:13

スピィ~~~♪


  オリンピックも一足早くサッカーが開幕

  この二日間なでしこジャパン&関塚ジャパンが頑張ってくれましたね
    もう少しできたんじゃないか・・・とも思えますが・・・
  

  まぁ連日夜遅かったせいでワンコはいい迷惑??
  なんせ試合見てるとうるさいから・・・・

  だから
 DSC_7376-1.jpg

  昼間は気持ち良さそうに爆睡です。
  外は33度だけど部屋の中はエアコンで快適!

  
  これから毎日寝不足が続く
  この子たちも道連れに・・・・・
