2012_09
05
(Wed)17:34

雨のラン


  9月4日、朝から天気が不安定で雨が降ったりやんだり

  またどこも行けないかなって話してたんだけど、
  もしかしたら柏崎は晴れてるかも!

  と、いうことでわんこcafe Uchiyamaさんへ


  ほんと今年の夏は暑くてどこにも行ってなかったから・・・
  


  着いてみたら我が家よりドシャ降り
  まぁ、おかげで貸し切り状態だったのでよかったですが。



  ワンズもずっとランを眺めてるだけ・・・

 1DSC_7573.jpg

 2DSC_7574.jpg


  のんびりランチだけでもいいんじゃない・・・って感じ


 3DSC_7578.jpg


  とっても気さくなママさんとお話したり


 4DSC_7569.jpg


  写真を撮りまくり
  
  そうこうしてるうちに、ランチができあがり



 5DSC_7592.jpg

  そんな反応しなくても
  


 6DSC_7595.jpg

  とってもおいしくいただきましたよ




 7DSC_7601.jpg

  キミたちはジャーキーだけね。









  食べ終わった頃少し小降りになってきたのでランタイムです。

  ビチャビチャ覚悟で!


 8DSC_7626.jpg


  でも、芝生がキレイに手入れしてあるおかげで思ったほど汚れず


 9DSC_7609.jpg

 10DSC_7612.jpg


  楽しく仲良く走りまわっておりました

  昼間の外なんて超~~久しぶりだったから興奮ぎみ??
  毎日30度超えだったしね・・・・
  




  その後は当然お茶の時間

 11DSC_7633.jpg


  キミたちのは無いけどね!



 12page2494.jpg

  デザートもとってもおいしかったなぁ

  ボリュームもたっぷりだし




  帰る頃に晴れたのがショックでしたが
  短い時間でも楽しめたので良かったかな。


 13DSC_7622.jpg


  またその笑顔が見たいから涼しくなったらいっぱいランに
  連れて行ってあげよぉ~っと
 
2012_09
18
(Tue)18:22

WELINA Dog Park ~9.17~


  9月17日(敬老の日)

  夕方から久しぶりのウェリナさんへ
  夏は来たくてもあまりの暑さでなかなか来れず

  てか、まだまだ暑いんですが・・・・・



  そんな暑い中でも久々のランとなるとテンションMAXのりんとルナ

 aDSC_7802.jpg

 aDSC_7674-1.jpg

 aDSC_7712.jpg

  走ってくれて良かったぁ~~~

  

 aDSC_7667.jpg

  夕日のりんもステキ




  
  で、ちょっとしたらお友達のそらくん&うみくんが。

 aDSC_7748.jpg

 aDSC_7730.jpg


  この子たちも元気いっぱい

  また遊んでね!





  <カフェで休憩>

 aDSC_7835.jpg

 aDSC_7830.jpg

  疲れきっておりますが・・・・





  <人面犬>
 aDSC_7669_01.jpg


  早く涼しくなるといいね。
