2012_11
07
(Wed)13:55

紅くない赤坂山


  毎年タイミングが悪い紅葉

  毎年、
  真っ赤なのに、天気に恵まれず足場がビチャビチャだったり
  歩道が整備中でドロだらけだったり


  今回は、先週末から天気が良かったので、ちょっと期待して赤坂山
 
  なのに、
  aDSC_8552.jpg


  入り口から見ると一見イイ感じかもって思ったのに
  進めば進むほど緑になっていく・・・・・


  やっぱりちょっと早かったみたい

  でも、せっかく来たのでちょっとお散歩




  以前来た時は
  
 aDSC_8574.jpg

 aDSC_8576.jpg


  確かこの辺りは真っ赤だったような。
  



  でも、下を見れば
 aDSC_8583.jpg


  ちょっとはそれらしく見える??かな



 aDSC_8597.jpg


  まぁ、この子たちはそんなの関係ないんだろうけど・・・・・
2012_11
13
(Tue)13:50

わんこcafe Uchiyama 24/11/5

  この日は柏崎の“わんこcafe Uchiyama”でランランです。


 DSC_8714.jpg

 DSC_8630.jpg
 
 DSC_8753.jpg  

 DSC_8645.jpg

 DSC_8726.jpg


  いっぱい走って、カフェを楽しんで、まったりして・・・・

  
2012_11
16
(Fri)10:05

また買っちゃった^^;


  我が家は春夏・秋冬と年2回ベッドを買うんです

  よくみんなに『またぁ~』って言われますが・・・・

  


  で、今回は“もぐりベッド”

  aDSC_8759.jpg


  顔はブルーだけどなんとか入ってくれたりん。
  サイズもぴったりなので、寒くなってもこれならぬくぬくできそうです


 aDSC_8775.jpg

  それを見ていたルナも入ってくれました。

  しかし我が家には、いったいいくつベッドがあるのやら
 
