2012_12
06
(Thu)09:21

結局・・・・


  先月買ってあげたベッド

  結局中に入って寝ることはなく、つぶして上でお休み中

 DSC_9014.jpg


  まぁ、これはこれで可愛いからいいんだけどね
2012_12
08
(Sat)17:18

貴重な晴れ間


  連日、雨にみぞれに雪に・・・・・
  我が家にとっては嫌いな季節

  そんな中、12月3日は唯一晴れた

  
  午前中に家の消雪パイプなどの冬支度をすませ、午後からドッグランへ




  いつもお世話になってるWelina Dog Parkさんです。

 1DSC_8890.jpg

 2DSC_8972.jpg


  最近天気が悪くあまり外を走れなかったせいか
  ふたりとも元気いっぱいです



 3DSC_8905.jpg


  相変わらず立派なしっぽをなびかせて



 4DSC_8932.jpg


  こちらはカッコつけて



  
  その後、新メニューのパスタをいただき

 5DSC_8940.jpg

  とってもおいしゅうございました




  おなかもいっぱいになったし疲れたルナはいつものように

 6DSC_9000.jpg


  おやすみタイムです。
  ここのテラスは陽が入ると暖かいからね
