2013_01
05
(Sat)18:01

HAPPY NEW YEAR

 
  遅くなりましたが・・・・


  明けましておめでとうございます

 ぱぱ2013-1

  本年もよろしくお願いします
2013_01
06
(Sun)17:34

今日の一枚 

 ADSC_9053.jpg


  この顔は何かたくらんでるな
2013_01
08
(Tue)15:17

初詣


  7日、ちょっと遅い初詣
  十数年ぶりの護国神社

 DSC_9064.jpg


  一応電話でわんこOKか確認をとって
  そしたら『全然大丈夫ですよ~』って言ってもらえました。


  
  天気予報は曇りだったのに着いたらけっこう降ってた・・・・
  今年も雨男健在です


 DSC_9068.jpg


  しっかりお参りをして・・・・

  で、わんこのお守りも売ってるって書いてあったので買いに行ったら・・・
  無かった


  お正月だからないのか?
  普段はあるのか?


 DSC_9074.jpg


  まぁ、また来ればいいか。

  
 DSC_9076_01.jpg


  とりあえず今年も何事もなく過ごせますように



  
  
2013_01
10
(Thu)12:42

フジパーク ドッグラン


  7日、初詣の帰りにドッグランでストレス発散

  毎日お部屋で寝てばかり
  正月休みもどこも行けなかったから・・・・


 DSC_9117.jpg


  ここは全天候型だから外の雪も関係ないしね


 DSC_9108.jpg
 DSC_9095.jpg
 DSC_9152.jpg


  いっぱい匂いを嗅いで、走って、おやつを食べて




  で、いつもの光景

 page250107.jpg

  遊び疲れると抱っこをねだるルナ
  
  最近重いからイヤなんですけど・・・
2013_01
12
(Sat)19:08

今日の一枚


   今日は朝から天気が良く・・・・
   陽のあたる場所にベッドを移して

  DSC_9035.jpg

   仲良くお昼寝
2013_01
24
(Thu)17:51

スポーツ公園


  21日はトリミングの日

  天気が良かったから終わった後にスポーツ公園でお散歩

 aDSC_9191.jpg

  芝生には雪がいっぱい
  新潟市は何もないと思ってたら以外にあった

 aDSC_9200.jpg
 
  でも汚したくないから・・・・・

  まぁ、冬仕様に軽くカットしてあるので少しは平気なんだけど

 aDSC_9202.jpg

  次の休み晴れだったらランに行けるといいんだけどなぁ
