2013_02
06
(Wed)18:57

スノーラン

 昨日、5日は朝から降る気配もなく予報通り晴れ
 なので、ちょ~久しぶりにウェリナさんへ

 冬場はなかなか走らせてあげれないので晴れ間は貴重です!



 で、到着して中に入ってみると毎年恒例の年賀状コンテストの結果発表が。

  1DSC_9463.jpg

 よく見てみると我が家の年賀状に“かわいいで賞”だって

 いや~良かった良かった。
 ほんと選んでくれた方に感謝です!


 
 その後はお待ちかねのランランへ

  2DSC_9271.jpg
  3DSC_9334.jpg
  4DSC_9385.jpg
  5DSC_9323.jpg


  前日が雨だったので人の足跡もそんなにデコボコしてないで
  イイ感じにならされてて、デコボコ嫌いのルナにはちょうど良かったです。


  4DSC_9398.jpg
  6DSC_9346.jpg

  ランチのパスタもボリューム満点だしね

  7DSC_9432.jpg
  8DSC_9452.jpg


  短い時間だったけどこの子たちのストレス解消にはなったかな


  10DSC_9374.jpg

  
2013_02
14
(Thu)15:41

斗夢くんとスノーラン


  11日の祝日
  この日はあいにくの雪
  てか、2・3日降り続き大変なことに・・・


  でも、前から予定してたお友達とのスノードッグラン

  暮れにジャックラッセルテリアを飼いはじめ
  どうしてもいっぱい走らせてあげたくてとりあえず出発


  当然、現地は大雪!
  でも準備してる間に雪もやんできて・・・・お友達に晴れ男晴れ女がいたのか


  で、初登場の “斗夢(トム)”くんです。

 DSC_9603.jpg

  5ヶ月のちょとヤンチャな男の子
  うちの子と仲良くしてくれるかなぁ~~~

  て、思ってたら

 DSC_9482.jpg

  案の定、ガツガツ来られるのが苦手なりんはガルッてました

  それでもめげずに来てましたが・・・・・



  その後はみんな自由に走りまわってたけど

 DSC_9495.jpg

  トムくんもみごとな飛行犬デビュー

  はじめてノーリードで好きなだけ走れるからテンションMAX


 DSC_9530.jpg


  りんも負けじと走りまわり


 DSC_9523.jpg

  結果、スゴイことになってたけど


  ルナは  

 DSC_9547.jpg

  相変わらずマペース


  その後あまりの寒さに撤収したけど
  この子たちはかなり楽しめたみたい。
  
  おやつを食べた後はみんな爆睡だったから



  ランチのパスタをいただき

 DSC_9596.jpg
 DSC_9575.jpg

  わんこ談義

  次はいつ一緒に行けるかな・・・・
