2013_04
05
(Fri)16:10

りんのしっぽ

  4月1日月曜日、快晴

  めちゃくちゃ暖かいから午前中でなんとか仕事を終わらせ、
  急遽ドッグランへ



  りんもルナも1ヶ月ぶりのランを満喫

 1DSC_9772.jpg

 1DSC_9842.jpg

  気持ち良さそう



  先月の雪が嘘のよう



 
  で、以前注文していたスヌードができあがったのでさっそく

 1DSC_9851.jpg

  かなりブルー入ってます

  それでも走り疲れたのか

 1DSC_9862.jpg

  相変わらずです。
  




  <おまけ>

  ブログのタイトルでもある“りんのしっぽ”

 page250401.jpg

  この子の“しっぽ”は、もはや芸術??
2013_04
16
(Tue)15:50

桜  鳥屋野~ビックスワン


  4月15日
  月に一度のトリミングの日

  朝から天気が良かったのでちょっと寄り道して
  桜を見に鳥屋野公園へ。


  駐車場は満車
  桜の下もいっぱい

 aDSC_9941.jpg

  でも久しぶりの桜に大満足です

  ここ数年、時期に恵まれず桜とは縁が無かった我が家
 
  ようやく人並みに花見ができました


 aDSC_9935.jpg

  しかし、微妙にカメラ目線は縁がないなぁ

  まぁ今さらですが・・・・



 aDSC_9968.jpg

 aDSC_9962.jpg
  

  


  この後トリミングに行き、その後はスポーツ公園です。



 aDSC_9997.jpger="0" width="400" height="600" />


  こちらの桜もちょうど満開
  夕方でちょっと寒かったけど夕方の散歩をここで済ませて・・・


 aDSC_9982.jpg


  来週は我が家の地域が満開
  次は夜桜なんていいかも
