2013_05
01
(Wed)10:53

みんなお利口さん

  4月29日

  この日は“オビディエンス・ステップ競技会”に出場するお友達の
  レオくん・翼くん・姫ちゃん・ピョンちゃん・テンテンくんに会いに新津の水辺広場へ。

   
 1DSC_0028-1.jpg


  初めて見る光景にこっちが緊張でした


  でも、それより何ヶ月ぶりがわからないほどみんなに会ってなかったから
  そっちにも大興奮

 25429DSC_0127.jpg
  レオくん

 325429DSC_0144.jpg
  翼くん

 425429DSC_0038.jpg
  姫ちゃん

 525429DSC_0119.jpg
  ピョンちゃん

 625429DSC_0045.jpg
  テンテンくん

 725429DSC_0146.jpg
  どさくさにまぎれて“りん”


  りんをのぞいて、みんなお利口さん
  まぁ、オプデスに出るくらいだからイイ子なのはあたりまえですが・・・・


 825429DSC_0022.jpg


  みんなお疲れ様

  この日思ったことは、我が家には無理だ!ってことかな
 




  終わってからの帰り道、ちょっと秋葉公園でお散歩して  

  925429DSC_0149.jpg

 1025429DSC_0159.jpg

  でも、晴れて良かった。
  今度はゆっくりみんなと遊びたいなぁ・・・・

  
2013_05
09
(Thu)17:17

世界の名犬牧場

 
  GW最終日
  お隣、群馬の“世界の名犬牧場”に行ってきました。

  天気も良くちょっと暑いくらい
  で、さすがGW、すごく混んでる

 aDSC-250506.jpg

  
  もうワラワラいすぎて訳わからなくなってくる  

 aDSC_0247-250506.jpg


  これじゃランじゃないな

  それでも少しは走れたし
  イイ表情も撮れたし

 aDSC_0309-250506.jpg

 aDSC_0282-250506.jpg

 aDSC_0278-250506.jpg

  
  今回はなぜかルナの写真が多かったなぁ~
