2013_06
06
(Thu)09:30

野ばらまつり ~丘陵公園~


  6月4日、国営越後丘陵公園のばらまつりへ!
  春はタイミングが悪くてチューリップまつりに行けなかったからリベンジです。

 1-250604DSC_0348.jpg


  この日もめちゃくちゃ暑く夕方からになりました。
  夕方の散歩をかねて。

 
 2-250604DSC_0353.jpg


  1日から始まったのでまだ全てが咲いてるわけではなかったけど
  一応見頃になてました。
  

 3-250604DSC_0349.jpg

 4-250604DSC_0358.jpg

 5-250604DSC_0371.jpg


  相変わらずカメラ目線が苦手な子たち
  たまにはちゃんと撮らせてもらいたいものです


 6-250604DSC_0390.jpg

 7-250604DSC_0406.jpg

  次はどこに行こうかって話してたけど
  そろそろ梅雨に入ると思うから当分どこも行けないのかなぁ・・・
2013_06
28
(Fri)17:48

いつものスポーツ公園


  先週のトリミング後のお散歩風景

 
 aDSC_0444.jpg

  トリミングが疲れたのかすぐに座り込むりん。
  いっつもこんな



 aDSC_0455.jpg

  こんなコースが我が家の近くにもあったらいいんだけどな・・・・




 aDSC_0466.jpg

  おやつを見せると興奮状態のルナ
  おまえは食い過ぎ

