2013_07
03
(Wed)11:20

ペットカフェ四季彩食ole 7/1


  7/1、以前から気になってた“ペットカフェ四季彩食ole”にいってきました。
  
  宝徳稲荷を少し上った所にある落ち着いたお店

 1DSC_0547-1.jpg

  入ると

 2DSC_0567.jpg
  ハニーくん
 3DSC_0543.jpg
  コロンくん

  が、お出迎えしてくれました。
  あまり他のワンコが苦手なりんとルナも全然平気
  とっても可愛らしい看板犬です




  席もテラスの方は日当たりもよく
 
 4DSC_0579.jpg
 5DSC_0534.jpg

  ふたりとも気に入ったよう!

 6DSC_0563.jpg

  とても落ち着いてました。


 7page250701.jpg

  ランチもおいしかったし居心地よく時間を忘れてのんびりです。


 8DSC_0549.jpg

 9DSC_0558.jpg

  りんとルナの様子を見ててもホント大丈夫だったので
  ママともまた来ようって話してました。




  その後、ちょっとお散歩
  かなり暑かったので芝生の場所がいいと思い越路橋記念公園へ

 10DSC_0586.jpg
 
 11DSC_0596.jpg

  広いしキレイだし散歩するにはちょうどいい場所でした。

  でも暑過ぎる日はちょっとキツイかも・・・・
  あたりまえか

  
2013_07
16
(Tue)14:13

海の日はお友達とランラン

  7月15日(海の日)
  前日までの天気予報では一日雨で気温も26度

  以前から、お友達の斗夢くんとドッグランに行く約束をしてて。

  まぁ、雨でも泥んこ覚悟で行くぞって言ってたのに
  朝からまさかの晴れ


 1DSC_0678.jpg


  雨よりはいいんだけど、入ったとたんにメチャクチャ暑くて
  ルナはすでにバテバテ??


  
  その表情に合わせたかのように斗夢くんも

 2DSC_0785.jpg

  ちょっとウケた
 


  その後はいつもの光景
  ちょっとしつこく来られるとムキになるりん   

 3DSC_0681.jpg


  そんなに拒否しなくても・・・
  でも、そんなのも最初だけなんだけど

 
 4page250715.jpg
 

  最後は斗夢くんの圧勝でしたが
  「ウギャ~~」って声が聞こえてきそう


 

  この斗夢くん。
  さすがしつけ教室に通ってるだけあり
  
  パパさんの指示で
 
 5DSC_0707.jpg


  ハードルはお手の物!
  すごいね~
  我が家には当分無理な話です




 6DSC_0750.jpg


  これはこれで楽しそうなのでいいんですが。


 
  ルナは

 7DSC_0797.jpg


  早々バテぎみ
  って、そんなの関係ないのかもしれないけど
  スキをみてはママの肩乗り犬になって勝ち誇った顔してました

 

 8DSC_0807.jpg
 

  カフェタイムでは一番走ってないルナが爆睡モード・・・なぜ






  
  で、休んでたら
  うちのお客様のパピヨンのななちゃんが登場  
  ビックリ!

 9page250715.jpg
  

  ちょうど2~3日前に「ななちゃんに会いたいね」ってはなしてたんだけど
  ここで会えるなんてほんと偶然


  ななちゃんも斗夢くんの迫力に圧倒されてましたが


 10DSC_0846.jpg

  初めてのランにも慣れてきたら
  見事な走りっぷりを披露してました。

  また機会があったらみんなと遊びたいなぁ
