2013_08
01
(Thu)08:20

まだまだ続く豪雨

  いや~~~降ったなぁ~~~

  毎年この時期降るんだよね

 aDSC_0956.jpg
 

  朝4時30分の家の前
  
 aDSC_0953.jpg
 

  6時までにひいてもらわないと、りんルナの散歩が・・・・
  まさか泳がすわけにもいかないしね


 aDSC_0274.jpg

  
  で、結果6時にはひいたので無事散歩できました♪

  もう降らないで~~~~~!


     (てか、携帯で撮ったから画像が汚い

  
2013_08
14
(Wed)15:30

Luna 4歳 Birthday 


  8月11日 Lunaの誕生日です

  ケーキを取り寄せて
  12日に以前おじゃました四季彩食Oleさんでお誕生会でした

 aDSC_0981.jpg
 
 aDSC_0978.jpg


    
  事前に持ち込みOKか確認して。
  そしたら快く「いいですよ~」って、言ってもらえたので


 aDSC_0979.jpg



  久しぶりのケーキにふたりとも大興奮してました。


 aDSC_0985.jpg


  特にルナのガッツキ方はハンパなかったです
  スフードを忘れたので食べた後は耳毛・胸毛とも大変な事になってました


 aDSC_0989.jpg

  で、我々はステーキランチを頼み
  こちらもおいしくいただきました。
  


 aDSC_0994.jpg


  Luna! この1年また何事もなく元気でいてね
2013_08
20
(Tue)11:52

トリミング後のお散歩


  8月19日
  月に一度のトリミングの日



  お誕生月ということもあり

 DSC_102325820.jpg
 

  写真とうちわをいただきました
  
  どうせなら、自分で写真を撮りたいくらいですが

  





  その後はいつものスポーツ公園でお散歩

 DSC_101225820.jpg

 DSC_101425820.jpg

  相変わらずこっちを向いてくれないけど・・・・・

 DSC_100325820.jpg

  ・・・・・
  
2013_08
26
(Mon)22:42

パティオにいがたでお散歩


  今日の夕方のお散歩は先日オープンしたパティオにいがた。

 aDSC_105525826.jpg

  芝もキレイだし

 aDSC_105625826.jpg

  最近夕方は涼しいし  

 aDSC_106125826.jpg

  りんも気持ちよさそう

 aDSC_105125826.jpg

  でも楽しみにしてたソフトが食べたかったけど
  PM3:30で終了だった

 aDSC_106725826.jpg

  また今度行かなきゃね
  ランチも楽しみ
