2014_09
10
(Wed)17:12

散歩にならない散歩


  9月8日はLunaのトリミングの日

  午前中は涼しかったけどトリミングが終わったお昼過ぎは激暑

  いつものスポーツ公園でランチを食べていつもの散歩

  DSC_0171260908.jpg

  DSC_0154260908.jpg


  前回もそうだったけど今回もあまり歩かない
  
  もともと歩くのは好きじゃないLuna
  でもりんと一緒ならいっぱい歩いてたのに・・・・  

  DSC_0144_01260908.jpg

  これじゃ誰の散歩かわからないよ!
  てか、デブまっしぐら・・・・・

  笑顔は最高なんだけどな。
2014_09
14
(Sun)08:00

2回目の月命日


  9月14日
  あの日から2ヶ月

  毎日りんに話かけ、謝って、あの日を思い出す
  


  最近はだいぶ涼しくなってきて・・・・
  お散歩やお出かけにはちょうどいい感じ

  秋の花
  紅葉
  テラスで4人で休憩

  でももう“りんとお花”の写真は撮れない
  これからはりんの分もLunaに頑張ってもらいます

  DSC_0176_01-20140914.jpg

  りんは祭壇に飾ったお花で我慢
  でもこの方がカメラ目線でいいかも・・・・・
  
2014_09
19
(Fri)09:38

水道公園でお散歩


  9月15日(祝)
  以前お世話になってたトリミングサロンでLunaの歯磨き
  家でも少しずつだけどさせてくれるようになってきた
  でも、まだ完璧ではないので毎週サロンで歯磨きです

  その帰りに近くの水道公園でお散歩

 DSC_017820140915.jpg

 DSC_019320140915.jpg

 DSC_0211_0120140915.jpg

 DSC_020320140915.jpg

  いつものことながら静かなお散歩・・・・  
  
2014_09
23
(Tue)18:37

海・・・何年ぶり?


  8月22日 夕方
  海でお散歩
  でも、浜に降りると砂を食べまくるので降りれず・・・・

 DSC_021820140922.jpg
 DSC_024620140922.jpg
 DSC_023420140922.jpg
 DSC_024920140922.jpg
 DSC_023120140922.jpg

  ほんの15分くらいの散歩
  また再来週ゆっくり来ようね・・・・
