2014_10
05
(Sun)09:53

たまには・・・・


  Lunaとふたりきりのお散歩

  やっぱりママがいないと写真が撮れない
  当然イチデジは無理・・・重いから

 FullSizeRender260929.jpg
 IMG_0027260929.jpg

  でも最近のスマホはシャッター速度が速いから助かる。

  
  次の休みは連休
  でも台風で天気悪いからどこも行けないかな(>_<)
  
2014_10
14
(Tue)08:12

3回目の月命日

  
  あの日から3ヶ月

  久しぶりにりんの夢をみた
  僕とりんのふたりで芝で追いかけっこ
  やっと捕まえて・・・ふたりでごろごろ・・・

  おなかをマッサージしてあげてたら“ガウッ”って・・・
  痛いって思ったらLunaに噛まれてた
  
  オチはそんなものだ・・・



  でも、なんか幸せな感じだったなぁ
  Lunaは嫌がってたけど




 DSC_315320140714.jpg
  <あの日の空>

  この雲と似てる日はちょっとせつなくなります



  この3ヶ月・・・・・
  りんが亡くなって2~3週間後、おとなりのわんこが亡くなった
  先月も知り合いのわんこが亡くなった
  
  そのたびにお互いのわんこ談で泣きながら盛り上がる
  ふたりとも高齢だった



  でもりんはまだ6歳

  
 DSC_4573261011.jpg

  りん
  早すぎるよ
