2014_11
05
(Wed)18:54

大荒れの海


  11月4日、今年2度目海
  しかし週末天気が悪かったので海は大荒れ

  Lunaは怖がっちゃって

  でも、そんなに寒くなくて良かったかな。

 1DSC_026920141104.jpg

 2DSC_025820141104.jpg

 4DSC_029220141104.jpg

 3DSC_027320141104.jpg
 

  風が強く必死にふんばってるルナ
  やっぱり最近ふとったかな

 5DSC_028220141104.jpg

  ダイエットしなければ・・・
2014_11
07
(Fri)19:04

トリミング後のお散歩


  シャンプーの後は決まってスポーツ公園

  夕方は寒いんだけどこの日はそんなでもなかったなぁ

 1DSC_031020141104.jpg

 2DSC_032920141104.jpg

 3DSC_032420141104.jpg


  最近暗くなるのが早くて困ります
  もうすぐ冬
  しょうがないけどね・・・・  

 4DSC_035320141104.jpg

 5DSC_033420141104.jpg

  来週はゆっくり紅葉でも見に行きたいけど・・・
  天気はどんなかな

2014_11
11
(Tue)18:55

紅葉

  11月10日
  おなじみの“もみじ谷”
  この秋はなかなか休みの日が晴れず、やっと来れたって感じ

 a1aDSC_0426261110.jpg

  
  Lunaもなぜかテンション高かったなぁ


 a2DSC_0374261110.jpg

 a10aDSC_0401261110.jpg


  先週あたりから見頃って聞いてたのでちょうど良かったみたい


 a7DSC_0396261110.jpg

 a6DSC_0394261110.jpg


  しかし可愛いなぁ~
  あと、ここにりんがいれば最高なんだけど・・・・


 a9aDSC_0428261110.jpg

 a8aDSC_0427_1261110.jpg


  で、今回はいつも通らない道を行こうということで
  山の遊歩道を三ヶ所
  それも階段ばっかり!


 a3DSC_0380261110.jpg

 a4DSC_0439261110.jpg

 a5DSC_0440261110.jpg


  てか、元気なのはLunaだけ

  もう二度と登らないからね・・・・・

 a11DSC_0449261110.jpg
  <そんな笑顔ふりまけば喜ぶと思って・・・・>

  パパとママはもう足がつりそうです
2014_11
14
(Fri)17:37

4回目の月命日


  あの日から4ヶ月
  
  最近Lunaを海や公園に連れて出かける
  いつも、りんも連れていってた場所ばかりだから
  写真を撮っててもちょっと淋しい気分に・・・

  でもLunaの笑顔をみてると気持ちもなごむ



  りん、いっつもそばにいるよね?
  Lunaのとなりにいるよね?
  いつでも写真に写り込んでもいいんだけどな。


  
