2014_12
04
(Thu)17:51

トリミングでの様子


  12月1日、シャンプーの日

  朝から雨でお散歩に行けず写真も撮れない・・・・
  って、思ってたらトリマーさんがお店のブログに載せたいから写真とってもイイですかって。

  もちろんOK

  こちらです。
  http://smile1blogs.blog.fc2.com/blog-entry-676.html

  シャンプー中の様子は見たことないので新鮮でした
  やっぱり他人にしてもらうとお利口にしてるんだな!
  外面だけはいいんだから

  次回は22日
  その日は貸衣装で撮影会の予定
  今から楽しみ
2014_12
14
(Sun)12:22

5回目の月命日


  12月14日
  昨日からの雪でスゴイ事になってます
  この雪じゃLunaは散歩もいけません

 IMG_0245261214.jpg


  てか、もう5回目・・・・
  
  毎日りんのことは思いだすし話しかけもする
  楽しかったことばかり

  でも、この日は今でもあの日のことを思い出す
  あの日の朝家を出るときかその夜までの事を・・・・

   
  りん、今年もりんの大好きな雪がいっぱいだよ
2014_12
18
(Thu)16:23

また・・・


  先日、お友達の4ちわわんのハナビくんが虹の橋へ・・・・

  すっごく人懐っこかったハナビくん

  DSC_0945a261218.jpg

  今年こそは遊ぼうねって言ってるうちにりんが・・・・
  そしてハナビくんが・・・・

  亡くなりかたもりんと同じだと聞いて涙がとまりませんでした。

  とっても切ないです
  今頃ママさんも・・・・

  ご冥福をお祈りします
  
  りんと会えたかな?
  りん、ハナビくんと遊んで待っててね・・・・
2014_12
23
(Tue)19:16

トリミング前に・・・・


  12月22日トリミングの日

  予約の時間より少し早く行ってレンタル衣装で撮影

 aDSC_0464261222.jpg

 aDSC_0474261222.jpg

 aDSC_0480261222.jpg

 aDSC_0493261222.jpg


  いつものことだけど、かぶり物だけでも一苦労
  座ってもくれないし
  ちょっとはお利口さんにカメラ目線で座っててくれないかな・・・・・
2014_12
30
(Tue)01:00

最悪な・・・2014

  今年も残すところあと二日
  あっという間だったなぁ~

  前半はりんとLunaを連れて旅行に行けたから良かったけど
  7月からは・・・・いまだに記憶の整理がつかない

 りん ごめん2014


  7月14日にりんを喪ってから後悔ばかり
  毎週祭壇を掃除するたびに涙があふれる
  月命日が来るたびに後悔で押しつぶされそうになる

  でもLunaがいるから大丈夫
  Lunaにはいっぱい助けられたかな

  

  って、言ってたら26日、ママが入院
  先生はかなり怖い事を言うからドキドキしっぱなし
  つい遺影にむかって
  『りん、ママに会いたいのはわかるけど、まだママのこと連れていかないで』ってお願いしたり

  でも・・・

  年末年始は病院かぁ~なんて思ってたら今日退院が決まった
  もっと長引くと思ってたからほんと良かった
  改めて病院って・・・薬って・・・医者ってスゴイなって思った
  いや、それよりママの『早くLunaに会いたい!』と、いう気持ちが勝ったのかな



  我が家にとって・・・・・最悪な2014!
  
