2015_01
01
(Thu)20:54

おめでとうございます


  明けましておめでとうございます

  本年もよろしくお願いいたします

 H27 パピ縦270101


  もうりんはいませんが・・・・
  今年もLunaのこの笑顔を守っていきたいと思います
2015_01
14
(Wed)01:08

6回目の月命日


  1月14日
  あれから半年・・・・

  昨日、りんより少し前に愛犬を亡くされた知り合いの方が
  『わんこ飼ったよ!』って言ってた。

  飼った理由は夫婦間で会話がないから・・・・・だって
  まぁ、そんなもんか^^;

  で、その方に『お宅はまだ?』って聞かれた。


  はっきり言って、まるっきり考えられない
  今、Luna以外のわんこを可愛がる自身もない
  りんに許してもらえるまではありえない

  てか、私の気持ち次第なんだけど・・・・・
2015_01
21
(Wed)11:44

Luna  ~ 東京 ~

  
  1月19日 
  春から上京する娘のマンションの契約へ!

  しかし新潟の天気はイマイチ良くない
  湯沢方面の予報は暴風雪

  案の定、山に向かうにつれて大荒
  高速はのろのろ30Km
  普通なら東京まで休憩込で3時間半で着くのに、新潟を出るだけで3時間半もかかった

  でも、東京は快晴12℃・・・・羨ましい・・・



  不動産屋さんを済ませたあとゆっくりできると思ってたけどそんな時間もなく
  とりあえずそこから10分で行けるお台場へ
  ずっと車の中だったLunaの散歩のために。  

 1DSC_051820150119.jpg


  予定では昼過ぎにはここにいる予定がすでに17時
  

 2DSC_051720150119.jpg

 3DSC_053020150119.jpg


  さすがに夕方は寒い!
  あたりまえだけど人は多い!
  飛び交う言葉に日本語なし!
  てか、うるさい!  声デカ過ぎ!



  なので、うしすけで早めの夕食

 4IMG_031720150119.jpg
  <http://ushisuke-oneshot.net/archives/34384

  Lunaも車のストレスを焼き肉で解消
  でも、帰りもまた5時間コースだけどね
  
2015_01
28
(Wed)18:57

デッぷり


  1月26日、トリミングの日
  最近あまり散歩に行けてなかったせいかまた重くなってたLuna

  こんなデブになる予定ではなかったのに!

  なのでいっぱい歩いてもらいます。

 1DSC_0557270127.jpg

 2DSC_0545270127.jpg

  ぱっと見はそんなでもないんだけどなぁ

 4DSC_0570270127.jpg

 3DSC_0544270127.jpg

  めざせ マイナス700g!
