2015_02
10
(Tue)16:35

Luna


  去年の夏から毎月0,05ずつ増えて
  いつの間にか4,5kgになってしまったLuna


 DSC_0600270210.jpg

  最近は寒くても頑張ってお散歩行ってるし
  フードもダイエットフードだし
  おやつはほとんどあげないし


  Luna、おまえはなぜ太る・・・・・
2015_02
14
(Sat)01:00

7回目の月命日



  もう7回目・・・・


 IMG_0310270214.jpg


  先日すごい久しぶりに“りんさん”が夢に出てきた

  りんの胸に顔をうずめてワシャワシャしてた
  りんもお返しにベロンチョ攻撃
  追いかけたり追いかけられたり・・・

  めっちゃ楽しかったなぁ
  また遊ぼうね
  
2015_02
19
(Thu)17:26

特別賞


  いつも行ってたドッグラン(ウェリナドッグパークさん)の年賀状フォトコンテスト

  特別賞の『ステキで賞』をいただきました。
  これで3年連続受賞!
  
  今年はりんのこともあったので出さないことにしようと思ったのですが・・・
  あと、あまり行かなかったから・・・

  でも、出して良かった
  りんのおかげかな。  

  
  【入賞のワンちゃんには、ワンちゃんおやつ券&飼い主様用ドリンク券プレゼント!】
  って、あるからたまには行って来ようかな。
  • photo
