2015_03
05
(Thu)18:49

運動不足


  最近天気が悪い

  なので散歩もあまり行けずちょっといじけてる?

 DSC_0609270305.jpg

  でも明日の予報は晴れ
  いっぱい歩こう!
2015_03
14
(Sat)08:30

8回目の月命日&りん7歳の誕生日


  3月14日、りん7歳の誕生日

 DSC_3988270314.jpg

  夜、大好きだったケーキ食べようね・・・
2015_03
15
(Sun)09:30

りん 誕生日


  昨日3月14日はりん7歳のお誕生日

 DSC_0770270314.jpg

  りんの大好きだったケーキだよ
  お腹いっぱい食べさせてあげたい・・・・

  
  あれから8ヶ月
  りんのいない生活に慣れてきたけど
  でも、どこかポッカリ穴があいている


  まぁ、その穴をしっかり埋めてくれてるのがLunaなんだけど

 DSC_0776270314.jpg


  写真をとってるそばからベロンチョ
  かなり減ってるし・・・・


  りん、「Lunaばっかり」ってヤキモチやかないでね・・・・
  夢の中でいっぱい遊んでいっぱいケーキ食べさせてあげるから
2015_03
28
(Sat)14:09

引越し

 
  3月23日 無事に娘の引越しが終了
  
  2週続けてはさすがに疲れた
  湯沢の大雪・・・外環道の事故・首都高の渋滞と引越しそのものより運転が疲れた
  でも連チャンで行ってたせいか新潟~東京が近く感じてきたのは気のせいか??

  いつでも行けるって感じ




  動物好きな娘
  りんがいなくなった時もずっと布団の中で泣いてたっけ・・・・

 DSC_0675270323.jpg

  家から離れ、Lunaから離れ、パパママから離れ
  少しは淋しがってると思いきや次の日の夜LINEに数枚の写真が・・・
  浅草の写真や夕飯の鍋と〆の雑炊の写真、朝のフレンチトーストの写真など。
  おまけに二人分・・・・

  そこにコメントが一言
  『めっちゃ楽しいよ~♪』 だって。

  まぁ、そんなもんかな。
  でもちょっと安心です。

  次はLunaも連れて遊びに行かなきゃ!
  今年はお金もかかるけど楽しみも増えたかな。

  早く予定をたてなきゃ
  とりあえず梅雨前だな!
  
