2015_06
03
(Wed)13:25

2ヶ月ぶり・・・


  6月1日
  春から東京に行った娘の所へ

  Lunaも娘の事が大好きだったから感動の再会って思ったけど
  そうでもなかった

  

  で、マンションに着く前に浅草でお散歩

 IMG_0546270601.jpg


  てか、あまりの人でずっとカートでしたが


 IMG_0555270601.jpg


  夕飯は前回と同じく“うしすけ”


 IMG_0567270601.jpg


  次回はいつ来れるかな・・・
  • 旅行
2015_06
09
(Tue)09:08

またまた負傷


  6月8日
  朝の散歩から帰ると何かLunaの様子が変

  後ろ脚?
  腰?

  ちょっとしたことで『キャン!』って

  慌てて病院に行って診てもらったところ
  左後ろ脚の前十字靱帯損傷とのこと。
  幸い数年前に膝蓋骨の手術をしてあったため断裂には至らなかったらしい・・・
     (その時に人工靭帯で補強してもらってた)

  先生に感謝です


 DSC_0678270608.jpg

  Lunaは、とりあえず一週間お散歩禁止
  さすがにあまり動かないLuna

  なんかLunaらしくないないなぁ・・・・
2015_06
14
(Sun)01:01

11回目の月命日


  6月14日
  あの日から11ヶ月



  りん、毎日暑くてもう大変だよ

  せっかくのお休みも暑くて・・・・
  大好きな公園も行けないし・・・・

  Lunaもすでにバテバテ
  りん、Lunaにパワーをあげて!
  あと、膝にもパワーを!
