2015_07
02
(Thu)13:19

はじめてのカット


  Luna、はじめてカット
  いつもはお腹をすいたり、ひきずる所を少し切る程度
  でも今回はもう少し多めに切ってもらうことに。

  で、
  
 DSC_6066270702.jpg

  こんな感じ

  最近ちょっと太ってきたLuna
  だからイイ感じにコロンってしてる

 DSC_6095270702.jpg

 DSC_6107270702.jpg

  どこから見ても丸い

  本格的にダイエットしなきゃかな・・・


 DSC_6111270702.jpg
 
 DSC_6134270702.jpg

  家に帰ったら娘に“魔人ブウ”って言われた
2015_07
14
(Tue)01:00

あの日から1年・・・

  7月14日
  りんが亡くなってから1年・・・・
  あの日の事は今でもはっきり覚えてる

  あの時のりんの感触・りんのにおい・・・
  僕の手の中でだんだん冷たくなっていく・・・・
  ・・・、だんだんカタくなっていく・・・・りん。
  全て忘れない

  と、同時に後悔の念・・・
  なんで!
  どうして!
  
  毎日毎日毎日りんに謝って・・・・


 DSC_1122-1-2-3.jpg



  りん、今なにしてるのかな?
  毎日うちらの会話を聞いてるのかな?
  もしかしてLunaにヤキモチやいてる?

  大丈夫!
  Lunaは可愛いけど、りんが一番だから。
  我が家の自慢だから。
  だから毎日会話の中にりんが出てくるでしょ。
  この先何年たってもりんの記憶はいろあせないから!


 DSC_6143270714.jpg


  
  なにげに辛いのが写真を撮ってるとき・・・
  走るりんをキレイに撮りたいと思い買ったカメラ
  ファインダーをのぞいてもりんはいない


 DSC_0748-1-2-3.jpg



  でも救いはLunaの笑顔かな
  その笑顔にパパとママは何度も助けられたよ

  Luna、また明日からパパとママのこといっぱい癒してね!笑わせてね!
  りん、そんなLunaを守ってね!




  今日りんの動画を見ようと思ったけど、やっぱりダメだった
  動くりんを見たら一瞬で涙があふれてきた
  1秒で止めた
  ごめんね、りん・・・・・見るにはまだまだ時間がかかりそうだ

  夢の中で一緒に走ってるときは平気なのに・・・・  
  
  
2015_07
18
(Sat)15:52

ツチノコ?


  暑い日が続きLunaも毎日ぐったり・・・・・


 IMG_0590270716.jpg


  最近デップリぎみのLuna
  どう見てもツチノコにしか見えない


  まぁ、最近では朝からエアコンの下で快適に過ごしてるけど・・・

2015_07
29
(Wed)17:23

フライドチキン!

  7月27日、Lunaトリミング。

  前回は“魔人ブウ”だったので今回は・・・・


 DSC_6153270727.jpg

  暑い中のお散歩

 DSC_6147270727.jpg

  で、お尻は・・・・

 DSC_616270727.jpg

  ん~~~、フライドチキンが2本

 DSC_6165270727.jpg

  また、娘に笑われた・・・・
  でも、少しいろっぽいかも。
