2016_01
03
(Sun)18:12

2016 おめでとうございます

  明けましておめでとうございます

  本年もよろしくお願いいたします

 papa1280101.jpg

 papa2280101.jpg


  今年はどんな年になるのやら・・・・

  黒いヤツに振りまわされそうだな

  
  みなさんにとって2016が素敵な年になりますように♪
2016_01
05
(Tue)13:49

Lunaダウン!


  1月3日の夜中、Lunaに異変が・・・・

  お腹辺りが痙攣っぽくなり鼓動も早く落ち着きもない
  どこを触っても怒って噛みついてくる

  その後、6時間前に食べたフードを吐いた
  

  朝になるのを待って4日動物病院へ・・・・

  診断結果は過度のストレスによる逆流性食道炎&脱水症状
  そういえばりんも同じだったなぁ・・・・
  問診の後、点滴をしてもらい薬をもらった


 IMG_0848280105.jpg

  
  やっぱりコジロウが原因かな・・・
  りんがいなくなってからひとりで自由気ままにやってきたしなぁ
  コジが怒られるとLunaは自分も怒られてるみたいにビクビクしてるし
  止まることをしらないコジはひたすら走り回りLunaにちょっかいを出し

  そりゃぁストレスも溜まるよね
  だからもうわんこを飼うのは嫌だったんだけど・・・・


  早く元気になって!

  コジよ、おまえは早く静かになれ!
     
  • 健康
2016_01
12
(Tue)18:12

マイペース


  Lunaの具合もすっかりよくなり一安心
  結局2~3日位ぐったりしたり吐いたり・・・

  でも点滴や飲み薬が効いたのかもう元気です

  
  で、そのストレスの原因であるコジロウ
  こいつは相変わらず自由人・・・いや、自由犬!

 IMG_0843280106.jpg


  ひたすら騒ぎ、すべてを破壊し・・・・


 IMG_0837280106.jpg


  寝る!

  こいつに落ち着く日は来るのか・・・・
2016_01
26
(Tue)15:34

今シーズン初の雪遊び


  1月24・25日の大雪
  あっという間に70~80cmも積もりみんなパニック 
  
  でも、26日は快晴
  この2日間は何だったのか・・・・


  で、Lunaとコジロウにとっては今シーズン初の雪
  いや、コジロウは生まれて初か・・・

 DSC_9083280126.jpg

 DSC_9093280126.jpg

 DSC_9107280126.jpg

 DSC_9099280126.jpg

 DSC_9111280126.jpg

 DSC_9102280126.jpg

 DSC_9113280126.jpg
  

  Lunaは嬉しいのか迷惑なのかわからない顔してるし
  コジロウはひたすら雪を食べてるし





  りんだったら走りまわてるんだろうな・・・・・

 DSC05762280126.jpg

  こんな感じに・・・・
