2016_07
06
(Wed)09:58

すっきり!


  7月4日、トリミング

  あいにくの雨でお散歩はなし。




  今回は夏ということで・・・・
 

 DSC_9909280704.jpg

  コジロウをすっきりカット!

  感想は微妙
  まぁ、これはこれで可愛いからいいんですが・・・・





  そのてんLunaは

 DSC_9926280704.jpg

  安定の可愛さ





  黒いやつには負けません!

 DSC_9915280704.jpg

  
  でも、ひとつ心配なのが、今後この毛が伸びるのか
  伸びなかったり変な風にのびたら一生お笑い担当です



  しつこいようですが、

 DSC_9931280704.jpg

  やっぱりこっちは可愛い

2016_07
09
(Sat)09:47

コジロウくん 1歳♪


  7月9日
  コジロウくん、1歳のお誕生日


 DSC_9907280709.jpg


  Lunaと違いケーキもない
  でも、来月のLunaの誕生日に一緒にケーキを食べさせてあげるからね・・・


  まだまだヤンチャだけど、これからも元気でね!
2016_07
14
(Thu)01:01

あの日から2年・・・・・

  2016.7.14
  あの日からもう2年

  いまだに、Lunaを呼ぶときに“りんっ”って呼んじゃうときがある
  毎日の会話の中でも、やっぱりりんの話が出てくる



  りん、

 DSC_6138280714.jpg


  元気でやってる?
  ちゃんと見ててくれてる?

  
   

 DSC_9939280714.jpg


 
  たしか、去年もだったけど・・・
  やっぱり、りんの動画がいまだにみれないよ・・・
  
