--_--
--
(--)--:--


2012_04
05
(Thu)11:28

フジパーク

 
  なかなか暖かくならない新潟県
  てか、うちの休みの日はいっつも天気が悪い。
  
  
  先日は爆弾低気圧なるものが直撃するし・・・・まぁ日本各地ですが



  そんな大荒れになる少し前
  レオママさんに教えてもらった“フジパーク”へ行ってみることに。



 a-DSC_5603.jpg
 a-DSC_5674.jpg


  ここは、全天候型ドッグラン


  中は全面芝生(夏はキレイな緑だな)
  足は汚れないし負担も少ない

  おまけにけっこう広い
  おもいっきり足り回りたかったりんとルナにはちょういいかも

  
  

 b-DSC_5661.jpg
 b-DSC_5655.jpg




  入って早々に仲良く追いかけっこ
  ん~~~、この姿が見たかったんだよね


  4ヶ月ぶりのランランだから楽しそう





  

 c-DSC_5636.jpg
 c-DSC_5639.jpg



  笑顔も可愛いしね







  でもやっぱりりんは、

 d-DSC_5678.jpg


  走ってる姿が一番だなぁ





  
  欲を言えば、カフェがあればもっと嬉しいんだけど・・・・
  でも、雨でも雪でも走れるからよしとしようか。
  
  晴れ間の少ない新潟県にはイイ場所です。
  
  でも我が家から片道1時間はちょっと遠いかな



 




  夕方近くなりだんだん雲行きがあやしくなってきたし
  爆弾低気圧で風もつよくなってきたのでこの日はこれで終了

  


 e-DSC_5711.jpg
 外にはゾウのオブジェが


  ルナもこころなしかたくましく見えます




 e-DSC_5714.jpg


  ルナは強風を受けてスカートがめくれてるみたい

  フフッ 可愛い~~~
  

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりですぅ~(^_^)

ルナくんも足がすっかり治り良かったですね♡

2ワンともイキイキしてて楽しそう♪
素敵な場所があるんですね~知らなかったわ!
どこにあるんですか?

2012/04/05 (Thu) 21:15 | ルンルン #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりですぅ~(^_^)

★ ルンさん.。:・*♪

もう完全復活です♪
やっぱり足り回ってる姿が一番ですよね^/^

フジパーク、よかったですよ。
中は寒くないし、てか、暑いくらいでした(汗)
広いしキレイだし最高です。
でも、カフェなど何もないので、パッと走ってサッと帰るって感じですかね^^;
なのにちょっと遠いので、そこだけ目的だと微妙かも・・・・
でも天気の悪い日が続いた時はとってもイイと思いますよ(^_-)-☆

2012/04/08 (Sun) 13:03 | Ran。 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【フジパーク】

   なかなか暖かくならない新潟県  てか、うちの休みの日はいっつも天気が悪い。      先日は爆弾低気圧なるものが直撃するし・・・・まぁ日本各地ですが  そんな大荒れになる少し前  レオママさんに教えてもらった“フジパーク”へ行ってみることに。  ...

2012.04.26 (Thu) 07:47 | まとめwoネタ速suru
