--_--
--
(--)--:--


2012_04
20
(Fri)18:02

寺泊でお散歩


  先日、朝の散歩が終わって朝食を食べていたら
  なぜか寺泊の浜焼きが食べたくなってきて・・・・・

 

  2時間後には

 DSC_5753.jpg


  角上魚類に来ていた我が家

  しかしここはいつ来ても混んでるなぁ
  平日なのに







  とりあえず目当ての浜焼きを買って少しお散歩です


 DSC_5754.jpg

 DSC_5755.jpg


  
  ベンチを探して・・・・



 page24416.jpg




  でも、この子たちの前で食べるのはちょっと酷だったかな

  どう考えても食べれないしね
  


  我慢してね。






  その後ももう少し歩いて


 DSC_5774.jpg


  こんな晴れた日がずっと続けばいいんだけどな


 DSC_5784.jpg

  りんのお決まりのポーズです。




  ルナは

 DSC_5779.jpg


  何がそんなに楽しいのか・・・・・・
  いい笑顔だ



  そろそろ桜も咲くみたいだしね (場所によっては咲いたらしい)
  今年こそは“わんこと桜”の素敵な写真を撮らなければ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【寺泊でお散歩】

  先日、朝の散歩が終わって朝食を食べていたら  なぜか寺泊の浜焼きが食べたくなってきて・・・・・   2時間後には   角上魚類に来ていた我が家  しかしここはいつ来ても混んでるなぁ  平日なのに  とりあえず目当ての浜焼きを買って少しお散歩です  ...

2012.04.21 (Sat) 06:46 | まとめwoネタ速suru
