--_--
--
(--)--:--


2012_07
20
(Fri)16:14

ワンワンわんこの会  ~ おまけ ~

  
  初めて行った柏崎のわんこカフェ
  初めての多種多頭の会

  改めて“わんこcafe Uchiyama”のママさん
      “ガッツキブラザーズ”のパパさんママさん
  楽しい時間をありがとうございました。



  <おまけ>

  ピョンちゃんの飛行犬なんて初めて見たかも^^;
 DSC_7233.jpg
  オチリが切れちゃった・・・・もったいない


  テンテンくんの
 DSC_7102-1.jpg
  さわやかスマイル


  負けずと爽やかMAXな
 DSC_7211.jpg
  メルくん。 ステキ


  
  ゆきち&いろは兄弟に・・・・・
 DSC_7245.jpg
 DSC_7257.jpg
  タジタジなりんとルナ



  うみくんの
 DSC_7260.jpg
  これがほんとの飛行犬

  放り投げられたって噂も・・・・
  まぁ、そんなのも無礼講で!楽しけりゃなんでもアリです



C.O.M.M.E.N.T

わんこ会in Uchiyamaにご参加ありがとう~
また、お誘いしますのでご出席願います・・
うぅ~ん!!
うみくん!!
ナイスに飛んでますね~!!!
投げてる自分には見えない画像・・・
べたピンです・・・・・

Re: タイトルなし

★ ゆりおば~ちゃんさん.。:・*♪

いろいろありがとうございました。
また機会があったらお願いします♪

うみくん、イイ感じに飛んでましたよ^/^
おかげでいいネタになりました♪

2012/07/21 (Sat) 13:02 | Ran。 #- | URL | 編集 | 返信

いろんな犬種が集まってのオフ会も楽しそうですね。
で、カフェにはドッグランも併設されているから飼い主もワンコも
両方とも満足できていいなぁ。
とくにこちらのドッグラン芝生がとても綺麗で広くて
芝生マニアの私としては見逃せませんわ(笑)
近くにあったら通いつめちゃいそうです(爆)

2012/07/21 (Sat) 20:05 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

★ miekoさん.。:・*♪

みんな仲良良しなのでいろんな犬種でも楽しかったです♪
ランもけっこう広かったし!
あと、この芝生は魅力的です。
手入れも行き届いてるし言うことなしです。
うちも、もう少し涼しくなったら通っちゃうかも(^_-)-☆

2012/07/22 (Sun) 19:17 | Ran。 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

