fc2ブログ
2015_11
24
(Tue)19:19

Lunaのストレス・・・


  11月16日・・・突然・・・

  ちょっと不本意ながら・・・





  我が家に“黒いヤツ”がやってきた。


 DSC_8922271116.jpg


  黒ポメの“コジロウ” 4ヶ月
  娘がいきなり連れてきた。  


  りんの事があってから・・・もうわんこは飼わない
  てか、可愛がれない・・・って、思ってたのに・・・



  Lunaも激しく動きまわるコジロウにタジタジだし



 DSC_8924271116.jpg


  『こいつなんなんだよぉ~』って思ってるんだろうな

  こっちも、なんなんだよぉ~って感じだけど・・・




  とはいえ、来てしまったものはしょうがなく・・・
  それなりの世話はしてあげてるけど


 IMG_0733271116.jpg


  娘のわんこだし
  ちゃんと面倒みるっていってるし

  なにより、こんな娘とコジロウをみたら何も言えないし




  まぁ、頑張ってねって感じです



 DSC_8930271116.jpg

  Luna、早く仲良くなってね・・・

  
スポンサーサイト



お散歩   
«  HOME  »