--_--
--
(--)--:--


2016_08
23
(Tue)09:36

Luna 順調


  8月22日
  Luna、17日目、だんだん良くなってるような・・・

  検診に行ったら
  『今、本人は痛みもほとんどなく快調だと思ってる』
  『だから健康時と同じ動きをしちゃうから、気をつけて』って言われた

  まだ、神経の炎症がおさまっただけで完璧に固まってないから
  油断するとすぐ再発するらしいです

  
 IMG_1214280822.jpg


  でも、コルセットもとれて・・・・
  包帯をこれでもかってくらい巻きサポーター状態に。

  これはこれで動かせないから辛そうだけど。

  てか、それより首の毛玉がヤバイ!
  治ったらバリカンだな(>_<)

